スポンサーサイト


ニコ生ありがとう

6/19 初予約のニコ生終了しましたー!

1.5時間で 来場1,167 総コメント13,041 
びっくりしすぎて鼻血でそうでした!特にコメント!ブブゼラ!

573人 / 5730コメ 2回分以上ですね・・・

今日コミュ参加してくれたって人も多かったですし
いつも見てくださる方もほんとありがとうございます。

6/24はGS3かラブプラス+ 買って引きこもろう!

今日はTODもいっぱい撮れたし、またうpっていきます! お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!

生放送見たよ~!!!
コメントがありえないくらい流れててビックリした
ほんとにおもしろかったです、ありがとう
お腹大事!冷やすな危険!
のりくん、明日のライブもがんばってね!!
1,5時間、お疲れ様でした!

ブエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

おつかれさまです!

久しぶりにフルコンさんの生放送みました!楽しかったです!
そして女装・・かわいすぎる。自分が女であるのが恥ずかしくなりましたw
ライブ頑張ってください!動画も楽しみにしてます!
ぶえええええええええ


つストッパ

ニコ生ありがとうございました!

ニコ生お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったですブエエエエエェエェェ!!

コメすごかったっすね~。
お前らの愛で見えない状態でしたが
だがそれがイイ!!!って感じでしたw

みんなフルコンさんが大好きだから
無理せんとニコニコ楽しんでくださいね!


みんなでカンパ制度できたらいいのにな~。
ちなみにニコ生よくやる曜日・時間帯ってありますか?
もしあったら教えていただきたいです!

No title

フルコンさんこにちわ!
昨日(今日?)はニコ生おつかれさまでした!

延長につぐ延長で、
本当に楽しい時間をありがとうございましたw
今日はライブだそうで、がんばってくださいねー

これからのうpも楽しみにしてます^^

ホントにお疲れ様でした!

昨日~今日の深夜にかけてのニコ生、お疲れ様でした。
弾幕化したブブゼラには笑いをいただく中、コメしてもなかなか見えないという……ナンテコッタイ。
文字通り「お前らの愛で見えない」状態でした。フルコンさん人気者~~!!

私たちの為にお金を払って延長してくださり、ホントにありがとうございました。
今日のライブ、頑張ってきてください!!

TODのうpも楽しみにしてます!
よし、発売当日にときメモGS3買いにいくぞッ!


ブエエエエエエェェェェェェエエエエ(ry

お疲れ様でした

ブエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ ブエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ブブゼラ擬人化はナイかなw

ブエエエエ!

生放送お疲れ様でした(・∀・)
コメ弾幕のすごさに感動を憶えました!
6月入ってからTODもときメモ3も更新が早い中、予約生放送までしてくれてうれしいです(^∇^)
私もコナミでGS3予約したので木曜からできる限りひきこもりますwww

楽しかったです

フルコンさん、生放送お疲れ様でした。

久しぶりに生放送見られたのですが、皆さんのコメント量がすごくてビックリでした!
いつもはロムってばかりなのですが、
昨日はブブゼラの音に混じって少しだけコメさせていただきましたw
楽しい実況をありがとう!皆さんの熱いコメも楽しかったです!!

もうすぐGS3発売ですね。
おばちゃんも攻略頑張ります~!
TOD・ときメモ3実況も頑張ってください。うp楽しみにしてます。

No title

生放送お疲れさまでした!
ブブゼラもいっぱいなってにぎやかでしたねw
とても楽しかったです、ありがとうございました!

No title

生放送お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました!

攻略対象が大好きな色様だったので嬉しいです!
色様は3年時のクリスマスがすごく素敵なのでぜひ最後までプレイしてほしいです。

始まった瞬間ブブゼラタイムでびっくりしたんですが、
ブブゼラ解禁したときは私も思わずブエエエエってしてしまいました(笑)

翌日はライブ、予約はお金がかかるのにたくさん延長して放送してくれたり、GS3を語りたいファンの為にustreamを開放してくれたり、フルコンさんの優しさに感激しました!気配りパラ300はあると思います。

ニコ生からustでのGS3サイト観覧タイムまでめいっぱい楽しませていただきました。日頃の疲れが癒された気がします!

フルコンさんもラブプラスやGS3で癒されてくださいね。

追伸:
ライブ、ポニテでいきました(笑)
素敵なひと時でした!

やっぱりライブっていいものですね。
生で音を聞くのは最高に気持ちいいです。
音楽ってすばらしい!と再確認しました。

また行ける距離でしたらポニテゆさゆささせながら見にいこうと思います!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
