スポンサーサイト


ニコ生チケットときメ3、TOD、いただいた絵

タイトルの通り、色々ご報告♪

まず、とうとう僕にも来ましたシルバーチケット!
ニコ生の予約を優先的に出来る招待券ですね!
シルバーなので22:00~2:00「以外」しか予約できませんw
というわけで、明日6/29 早朝6:30~7:00で朝番組やるよー!



さて次に!ときメモ3とTODうpしました!
今回のときメモ3のOPは、「ときめきイズマイン」で素敵なパンツを描いてくれた
あき茜さんにいろ塗りを手伝ってもらいました!好評ならフルでも歌おうかなと思ってます。




そしてそしてぇ、またまた絵をいただいてしまいましたのです

一つ目はGS3絵です!さっそくいただいてしまいましたw

GS3

そして、ふぁーふぁを抱くフルコンを描いてくれましたぁぁぁ
右下のホロがポイントですよ!可愛すぎるw

ふぁーふぁ
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!
前から思ってましたけど
フルコンさん絵上手いですよねw
OPのフル希望します(・∀・)!!

GS3にはそんなイケメンがいるのですねー
私も買いたいなw
ふぁーふぁを抱くフルコンさんの絵、背景も可愛いですね♪

生放送起きれたら見ます!w

No title

初コメ失礼しますw

うp乙です!!楽しみに待ってました!!ww
まだかなーと思い待っておりましたw

しかし…ときメモのサムネwww
今話題の、アレじゃないですかっ!
しかも…絵はフルコンさん…だと?!
wktkすぐるwwwでは、デスティニー共に見てきます!w

イラスト…俺も描いて送ろうかなー…w

No title

お久しぶりです!
ニコ生、ちょこっとだけですが見れました。
相変わらずフルコンさんのニコ生はとても楽しい雰囲気で、面白かったです☆
またこの時間帯でやる時はぜひぜひ最初から参加したいです^^
動画もうぽつです!
今から見てきます~。

生聞きたかった…残念無念、またいつか聞きたいッス

ファーファかわいすぐる…!
ファーファ抱くめっちゃ幸せそうなフルコンさんを攻略できるゲームはありますか?www


GS3もイケメン揃いですねー!
早くこのイケメン達を酔わせるフルコンテクニックを見たいです^^(笑)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
