スポンサーサイト


歌ってみた と 新たなる妹



普通に歌ってみたをうpするのって普通に恥ずかしいですね

まぁ聞いてみてあげてください。。。MIX楽しかった!これはドラムでも叩きたいなぁ。

そして!!新たなる妹絵をいただきました!!
最近絵をたくさんいただいていて、本当に嬉しいです♪

コメレスラジオ滞っておりますが、今週末にも収録したいなとおもっておりますすすす!

↓ 妹はこちら!
いもうとさん

お い か わ い す ぎ る だ ろ う

枕の下に敷いて寝ます
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

聴いたよ~!

歌ききました!
フルコンかっちぇー!!^^
GSでイケメン研究してるだけあるな
ちょっとだけ葉月くんぽいよ!!
ときめきイズマインとかもいいけど、ガチ歌もいいじゃないかー!

妹かわいい~
こんな妹わたしも欲しいよー
フルコン妹多くて羨ましいです。

No title

…歌ってるイケメソ誰…?!

カッコよかったですww「歌ってみた」も、またまたいっぱい聴いてみたいです!

No title

うp乙です!
歌エロかっこよかったです!!
「俺の知ってるフルコンと違う」タグに吹きましたww
どうやったらえろい歌い方ができるんですか?w

今回の妹も可愛いですねー(*´∀`*)
仕事頑張るしかない!

No title

キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
待ってた、待ってた!!

フルコンさんの「え?あぁ、そう。」たまらんwwww
っつーか、誰ですか?あなた。(ぉぃ
しかし、自主規制の所の音ビビたwでも良いですねっ!

さて、聞き終わった事だし…

mp3に落としてきます(^∀^)ノ

まず、歌聴く前に皆さんの息ぴったりなタグに笑ってしまいましたwwwwww

私もタグに同感ですww良い意味でw


叩いてみたも楽しみにしてます!!
ベースラインもめっちゃカッコイイ曲なのであまらさんとコラボ動画なんて如何でしょう?(^ω^*)

(゚ω゚)・・・!?

新たな妹は緑髪の可愛らしい子、とな!?
着々と妹が増えていってるようで微笑ましい……

歌ってみた、早速聞きました!
なんだろう、私の知ってるフルコンお兄ちゃんじゃない……
新たな一面を見た気がしました。

実況も叩いてみたも、うp楽しみにしてます!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
