スポンサーサイト


ときメモ3、TOD、コメレス そして生放送のお知らせ

おりゃぁ~!同時うpなのだ!







そして、先日生放送でお話していたのですが、
これから極力毎週金曜日 AM6:30~7:00
朝の情報番組「おはようフルコ」をニコ生にて放映したいと思っております!

今週金曜から開始できそうですので、視聴よろしく~☆
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story |コナミデジタルエンタテインメント

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyコナミデジタルエンタ...

コメントの投稿

非公開コメント

わあああい!!

大量うpお疲れ様です!
また大学からコメント投稿してますので、動画の感想等は深夜あたりにでもついきして書きたいと思います!
コメレスラジオは先に視聴しました!たまたまツイッターでみかけたもので・・・

何度も名前を呼ばれると、なんだか照れますねw
今後もたくさんコメント書きにきますッ!!

*~*~*~*~*

全部見てきました!
TODのフィリアさん暴走は見ていて楽しいです。この先も更に暴走しそうですよねww
敵が異様に強すぎる……せっかく奥の奥まで言ったのに全滅、て心が折れますね……
が、がんばってお兄ちゃん!!応援しかできないのが悲しいよ!!

ときメモ3も、神条さんの怪我が更に増えてて驚きました。
一体ナニガオキタノ!? 続きが気になります……!!

大量うp乙です!!
同時うpに追いきれず、まだコメレスしか見れてませんが
最近、フルコンさんのときメモ3やテイルズをBGMに寝てますので
今晩のBGMにしたいと思いますw

朝ラジオも、良いですね~^^
朝の支度しながら聞きます!

No title

キーッタ!!!!(゜∀゜)!!!!!
待ってました!!さて、さっそく見よう(・∀・)ニァニァ

あっ、メール返信…あ、ありがとうございましたっ!
もう、飛び上がる程嬉し…いや、親の前だから出来んかったけど…
いや、でも顔は(・∀・)ニァニァでしたよw

返信しましたので、確認お願いしまーす(^∀^)

おはようフルコ楽しみにしてます!
だが、しかし。タイムシフトで見ると言う…ごめんなさい。
基本夜行動なもんで(´・ω・;)
ではではっ!!失礼しますっw

うpお疲れ様です(゚∀゚)
コメレスラジオ、久しぶりでうれしいです!!あぁもっとコメしておけばよかった~(´Д`)

ときメモは穂多流ちゃんがつれなくて切ないですねぇ。攻略するとおもしろいキャラなのでもし2周目があれば!挑戦してみて欲しいデス(^∇^)

おはようフルコはちょうど出勤中で見れないorz・・・のでタイムシフトで見ます!
コメはできませんが朝のフレッシュな放送を夜にでも楽しみたいと思います(´∀`)

No title

うぽつです!!
誕生日おめでとうに
テンションが上がり
フルコンさんの実況動画を
勧めてくれた友達に
即行でメールしてしまいましたww
ドキドキ止まりませんwww
妹にしてください^^

No title

水着祭り おいしかったです!笑

余裕があれば渡井さんもプールに誘って、
ぜひ水着みせてください♪

朝方人間でいつもニコ生見逃して枕を濡らしているので朝から放送すっっっっっっっっごく嬉しいです!!
出勤前に毎週ききます~
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
