スポンサーサイト


TODと、50,000記念生と、もらった絵



まずはっ!TODうpしましたー!


そしてですね、GS2がとうとう50,000再生に到達しそうなのです!
ありがたやー・・・ありがたやー・・・

ボーナス入ったのでポイントを購入していたので、このポイントを使ってまた、GS1の続きを生放送でやろうかと思っています。
50,000いったら、また予約して告知しまんにゃー!今週末にできるかな~?

そして!またまた絵を2枚、いただいております。
ほんと嬉しいっす。ありがとうございます。
調子に乗って50,000記念の時には、このブログ用の絵とかも募集しようかなっ!
(前もこんなこと言ってた気がするが)

で、いただいた絵は↓でーす!

猫ふるこ

まずは葉月君と猫フルコ! 猫買いたいなぁ・・・
フルコを猫として自分でう飼うというのはどうなんだろう・・・

家族

そして我が家族!!
Twitterで、息子(兄)は烈君で娘(妹)はあんずちゃん
俺の妹はもちろんリリスで 嫁はホロなんだ・・・とかつぶやいていたら
その妄想をくろみさんが絵にしてくれました!!感涙。

ちなみにくろみさんは ときめきイズマインで私と母親を書いてくれた方です♪

お二人ともありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン!

現時点で残り150再生切りましたね!!
カウントダウン楽しみです!!
わたしもフルコンさんのときメモシリーズは大好きなので
何周も見てますよー(^ω^*)
次なに言うかなんとなく覚えているのに何度も楽しめるフルコンクオリティですね∩・ω・∩


フルコン一家良いですねーw
良い、ハーレムですねww
ちなみに私の娘は小梅ちゃんです。小梅ちゃんは譲りませんww
本当は土田先生も兄に欲しいですがフルコンさんの娘さんが嫉妬するので
杏ちゃんに譲ります><(笑)

No title

久々にGS見たw

フルコンのトークがおもしろくてみてるけど、
やっぱりおもしろい!!

カウントダウンまであと40!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
