スポンサーサイト


生放送予告と叩いてみたうp



ときメモGS2実況動画part1、50,000再生いきましたー!ありがとうー!てなわけで今週末生放送します。


そして何気に叩いてみたを2作うpしました!






あと、コミュニティコメントに関する1つ前の記事も是非見てくださいな◎
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-238.html

よろしくー!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

50,000再生おめでとうございます!

久しぶりに遊びに来ました(ノ)・ω・(ヾ)

ニコ生主様でしたか!今更知った私は負け組…
コミュ参加させていただきました(^^)

放送wktkです!

No title

出遅れたー!!!Σ(゜Д゜;)

到頭、5万行きましたか!!おめでとうございますp(・∀・)q
生放送!!リアルタイムに見れなくても、タイムシフト予約バッチリですYO!!(`・ω・´)
でも、何とかリアルタイムに見たい!!
どちらにせよ、楽しみにしてまーす(^∀^)

そうそう、叩いてみたも見ましたw
ニルギリのコメントの方でも、「首筋イケメンw」と書かれていましたが
俺とした事が…同意してしまうなんて…っ!!!!
くそぅ、悔しい……(´・ω・)
しかし、ドラムかっこいいですねw
どっちもリズム感堪りませぬ(´ω`)


そういえば…フルコンさん。そんなに妹欲しいなら
妹の居る彼女作っちゃえば、いいんじゃね?
そうすれば、自動的に義理の妹ゲットだぜ!!www
義理は義理でも、妹っしょw

おめでとうございます!

50000再生おめでとうございます!
朝起きたら50020再生で、あぁ!50000狙ってたのにぃ!とちょっと悔しがりつつ
テンションあがりましたあああ!!!!!
次は10万ですかね(^ω^*)


叩いてみたの二曲は
やっぱりドラムがよい曲ですね!!
安定の左手、荒ぶる右手といったとこでしょうか。

私も「え?あぁ、そう。」は凄く好きで
"全部私"で唄と楽器とでやってみたいんですが
いかんせん、両手バラバラな動きまでが限界で
両手両足バラバラのドラムだけはどうにもこうにも出来ないす^^;
どうしたらそんな動きが出来るんでしょーか><
ドラム出来る方はほんっと尊敬致しますです(o゜∀゜o)

No title

5万再生おめでとうございます!生放送絶対見ますよー!

ドラムを叩いてるフルコンさんがこんなにカッコイイなんて…ブエエエェエエエエ!!

おめでとうございます!!

50000再生おめでとうございます!!
皆お兄ちゃん大好きなのが伝わってきますね♪

叩いてみた、は顔のチラリズムにハラハラしました。
うん、やっぱりフルコンお兄ちゃんはイケメン……
眼鏡とかマスクとかチラリズムしてましたが、イケメン……

No title

おぉぉ!!!

5万再生突破いたしましたね(゜∀゜)!!
おめでとうございますっ♪♪

叩いてみた久々ですね~!
あいかわらずカッコいいなぁ~☆

生放送楽しみにしています∪・ω・∪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
