スポンサーサイト


シルバーチケット、TOD、いただいた絵

さてさて!今日もお知らせをばー!
また、シルバーチケットをいただいたので、朝フルの予約に使いました♪
朝フルは基本、毎週金曜日朝6:30~7:00ですよーん!



そして、TODです!



さーらーにー!

今回は、絵を3枚もいただいております!!
GS2 50000再生記念にいただいたので、GS系ですね♪

前々から言っている ブログ用の絵の募集、週末ぐらいに本気でかけてみようかと思ってます
絵の大きさとか考えないといかんのでちょっと考え中。。。

まずはこちらっ!
元彼達が不毛な争いをしていますね。。。

ふることりあい

そして、ときメモ風俺!なぜスーツw
ドナルドふることきめもふう

最後に!こちらは台湾の方から海を越えていただきました!
たまお・・・・!じゃなくてやっぱし僕だそうです、ありがとうございますw

たまおれ!


たまちゃんみたいにイケメンじゃないでございますよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです!!
まさかのスタン戦線離脱ww
それにしてもフルコンさん
尊敬します!!
あたしRPG苦手なので
あの長ったらしいダンジョンで
コントローラー投げていること確実ww
今までで、全クリ果たしたRPG
Wiiのテイルズオブグレイセスのみです^^
フルコンさんの動画を見て
デスティニーもしてみたいのですが…

元彼の不毛な戦いカッコいい!!
そして、フルコンさん=玉ちゃん
という方程式が出来上がってしまいましたw
そういえば、玉ちゃんは
エンド見てないな-
あたしのお気に入りは
新名くんです^^

No title

遅ばせながら、うp乙です(`・ω・´)
デスティニー毎回楽しみにしてますよ!!

そうそう、生放送の方でもデスティニーの方でも
テイルズシリーズで何が良いかと言ってらっしゃいましたが
俺は、PSPのエターニアとPS2のリバースと言うのをやった事あります(・∀・)
どちらも、面白かったですよ!!
デスティニー見たいに、剣に意思が宿ってるとかでは無く
精霊が居る世界って感じのです。
それから、クリアする寸前で放置プレイしてしまいましたが
デスティニー2もやってましたw
前作のデスティニーの内容知らずにやりましたが、楽しめましたよ♪
後はワールドですね。PSPのソフトです。
今はワールドは2つ出てますが、一作目の方をやはり、ラスボス寸前で放置プレイしてます。
ワールドは、テイルズシリーズの登場キャラが出てくるんですw
一作目の方では、デスティニーキャラも出ますよ~(・∀・)
デスティニーより、むしろ俺はワールドの方でスタン達を知ったくらいです。
長々とすみません(´;ω;`)
でも、良かったら、参考にして下さい(`・ω・´)

絵!!最近やる事無くて暇……じゃなくて描きたいので
ちょっと、フルコンさんでも描かせてもらおうかしら(^∀^)
あ、でも期待しないでくださいね(´・ω・)
今回の3枚の絵を描いた方々に劣るので……(・∀・)
それでは、長文&乱文失礼致しました!!!

うぽつです!!&長文サーセンorz

TOD実況ktkr!! ということで、早速見に行きました!
スタン、『偽の兄』という称号を持っているだけはあr(ry
ウッドロウの第三秘奥義、今回見れなくて残念……
次回見れることを楽しみにしてます!
第三秘奥義を見たフルコンお兄ちゃんの反応が楽しみ……
(第一と第二の秘奥義を封印してしまえば、第三秘奥義見れるかと……)

毎回、絵師さんのクォリティが上がっている気がしてならない。
三枚目なんて、台湾からとは……! ワールド ワイド フルコンですね!
絵は、一瞬玉緒君かと私も思いました! ヘッド部分にひっそりとイケメンと書かれている、だと……!?
やっぱり、私もフルコン=玉緒君像が出来上がってしまいましたw

生放送でテイルズシリーズのアンケート取ってたのですね。。。参加したかったorz
テイルズって、個々に固有ジャンル名が付いているのが良いですよね。

デスティニーは、PS版は「運命のRPG」、PS2版は「運命という名のRPG」
PS2のディレクターズカット版は「もうひとつの運命という名のRPG」と言った具合ですね。

私は、その固有ジャンル名に惹かれて購入してプレイしている人です。
アンケートにも出ていたタイトルを取り上げると……
エターニア→永遠と絆のRPG
デスティニー2→運命を解き放つRPG
シンフォニア→君と響きあうRPG
リバース→君が生まれ変わるRPG
アビス→生まれた意味を知るRPG(テイルズ10周年記念作品)
ヴェスペリア→「正義」を貫き通すRPG

唯一☆さんが書かれている文章に付け加えという感じで。。。
ワールドというのは、『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』というPSP専用ソフトのことです。
現在、1と2が出ていて2の方が登場しているキャラが多いです。(わたしはマイソロ2をプレイしている人です)
デスティニー側では、スタンやルーティーは勿論フィリアやウッドロウも出演!そして、リリスも……
他のテイルズシリーズに登場している主人公やヒロイン等も登場しているので、私もレディアントマイソロジーを手にするまでリバースやアビスのことは知りませんでしたね。

個人的にリバースがオススメです!
二つの特殊な種族の争いが題材になってるので基本暗めですが……。
でもキャラクターが面白かったりもして明るい部分もあるので、激しくオススメですね!

はわわ、私も長文になってしまった……もうしわけないです。
それでは、失礼します!!

紺野先輩一番好きな私、歓喜!
そうか、キャラモデルはフルコンさんだったんですね(*゜∀゜*)ナルホド!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
