スポンサーサイト


ときメモ3

ときメモだーよ!うpったーよ!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!
最近忙しくて動画を見る時間がなかったんですが
これ見てコメントせざるを得なかったですww

せっちんにそんな力があったなんて驚きですね!!
申し訳ないと思いつつもずっとにやにやしながら見てましたww
コナミさん何してるんですかwww

うぽつです!本当に時間ギリギリ……
編集作業お疲れ様でした!!

今回超展開があって驚きました!
せっちん、いつの間にスーパーサ○ヤ人に……
サムネ候補多くて驚きました! これは迷いますよ~~
あと2回くらいで終わってしまうのでしょうか……なんだか寂しいですね。
生放送でもアンケートで次回作どうするかってお話が出てますよね。
何にするのか、密かに楽しみにしてますw

乙!

神奈川から初コメです!!!!
フルコンさんいつもいつも私の腹筋を鍛えてくださってありがとうございます(笑)
もう!何が言いたいかって!ホントに大好きなんです!!^^^^^*


毎回うp楽しみにしてます\(^o^)/
頑張ってくださいw

 

今回は神回でしたね(´∀`)
現実復帰(笑)のコメに吹きましたww
TODも楽しみにしてます!

No title

うp乙です!
やっとPCを買ったので久々に大画面で見ることができましたww
久々の大画面動画がこの衝撃とはwwww最高ですww

ときメモシリーズはGSと違ってぶっ飛んでますねwwwwww

色々な意味でEDまでが楽しみですw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
