スポンサーサイト


ニコニコサマーフェス2010 出演します![追記]

http://nicofes2010.com/
いきなりですが、ニコニコサマーフェス出演します!

http://nicofes2010.com/timetable/
8/8 AM 6:40 ~ AM 7:40 の 蘭たんさんMC大喜利枠です!

めっっっっちゃ緊張する・・・朝から大喜利とかやばいwww

一般応募枠、ギリギリで落選してたのですが
数人呼んでの大喜利枠に変わったようで急遽出演できるようになりました!

取り急ぎの告知ですが、応援しにきておくれぇぇぇぇぇ 切実に

出演者へのお便りとかイラスト募集とかもやってるようです。
直前ですがなんか来たら嬉しいなぁ・・・ ↓募集要項
http://nicofes2010.com/contact/

でも大喜利だからお便りは中では使われないでしょうなぁ~
あと公の場でお兄ちゃん発言は控えてくだされw
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当におめでとうございます!
朝起きられるないので、
オールして見ます(^o^)

おお!

良かったですね!緊張してるフルコンなんて想像つかないww
気楽に頑張ってください♪

おめでとうございます!!

明後日の朝、だと?
聴きます、絶対聴きます!!
頑張って起きて見ようと思います!!
わーわー! 楽しみだな~~!

お兄ちゃんがサマフェス出演……!
全国の妹は必見ですねッ!b

おめでとうございます!

びっくりしすぎて初コメしました。
サマフェス2010 おめでとうございます。

フルコンさんは、わたしが初めて見た実況者さんだったのでとてもうれしいです。

頑張ってください!

おめでとうございますー!

わ~!ニコニコサマーフェスでフルコンさん出演だなんて!テンション上がって思わず初コメしちゃいました^^

実況でも生放送でも、フルコンさんの喋りが大好きなので本当に楽しみです♪当日ばっちり応援しに行きますー!頑張ってくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

おつおつ!
サマフェス出演とかすごいじゃないですかー^^
朝めっちゃ早wwww
でも聞く!全力で応援する!
フルコンは緊張せずいつもの調子でしゃべるがよろし!!
緊張をとくには「妹」という字を手のひらに書いて飲む!!×3回

がんばれ~~~!

ニコニコサマーフェス出演おめ!です(^∇^)

早朝から大喜利とはなんの試練www
今からテンション上がってきました!絶対見ます!!
全国の妹も応援していますよ(´∀`)

No title

旅行行ってた間に…なん…だと…?!
朝、早ッ!!!Σ(゜Д゜;)
うぅ……くそ…どうする…俺…どうする?!((
…いっその事起きたまんま待ってようかな。(ぉぃ
よし、そうしよう!!応援しに行きますぜっ!!!!!(`・ω・)b
楽しみだー!!ww

No title

出演おめでとうございます!

一週間の疲労で目の前の霧が晴れないですが(笑)
サマフェスだけは絶対見ます!寝ません!w

生放送もお疲れ様でしたw久々に見れました!
大喜利頑張ってくださいねwww
気負わず、一緒の出演者の方と楽しんでください^^
いろいろ考えるよりもそれが一番面白いですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サマフェス参加おめでとうございます!これはなにがなんでも早起きするしかない!

おめ!

楽しみすぎる。絶対聴くから~!

初コメですが

お兄ちゃん発言をするフラグ、立ちました
さっきタイムテーブルみてびっくりしましたww
べ、別に見てあげてもいいんだからねっ!
おっと最後に!おめでとうございまーす!ほんとの直前ですがw

お疲れ様です

フルコンさん大喜利お疲れ様でした!
凄く面白くてたくさん笑わせてもらいましたw
海外住まいなので時差で聞けるか心配だったのですが、
ギリギリ間に合って本当によかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございましたっ!

No title

フルコンさんサマフェスお疲れ様でした!
とても楽しませていただきましたw
何といっても鳩胸が良かったです

生で言ったとうり遠慮せずフルコンさんが目立ってて嬉しかったですw
これからも活動がんばってください。応援してます!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
