スポンサーサイト


ニコサマありがとう!そしてTOD、最終回です。

ニコニコサマーフェス、早朝にもかかわらずご視聴ありがとうございました!
とにかく全力で楽しんできました。
蘭たんさん、スパークさん、33さん、みんな良い人で良かった。。。
ユニさんはじめ運営の皆様、視聴者の皆様、お疲れ様です!
このブログ書いている時点ではまだやってますが。。。



そして、TOD、最終回でございます・・・!
一年以上かかってしまいましたねw
15日か16日あたりに、タイトル画像募集の件の選考会と
次回作の選考会含めてまた予約を取ろうと思っています!

よろしく、御願いしまーっす!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぺたじーに

生放送おつかれっす!
朝頑張って起きて聞いたよ~(^∀^)
コメントするためにツイッターのアカウントもとってやったぜw

みんな面白かった!
すごい楽しげな雰囲気が伝わったよ!
フルコン応援要員として聞いてたけど、
スパークさんとか蘭たんさんとか、今まであんまり見なかった方の動画も、今回のがきっかけで見たくなった!
今度見てみたいと思います(´∀`)

練習と同じお題も出てたね~
ニコ生で練習した“ツイッター”のお題が本番ででたとき、
「なう」つかってるの見て練習した成果キター(゜∀゜)って思ったwwww
「北朝鮮なう」コメして良かったっす



TODおつかれさま!
次回作のアンケも参加しまーす!
毎日暑いけど身体に気をつけてね!(^ω^)b

No title

うぽつです!!そして、お疲れさまでした!!!
凄く感動しました!
EDはただ見とれるしかなかったですねw
本当にお疲れさまでした!!凄く楽しかったです!
とりあえず、最終回でも妹に反応するフルコンさんに吹きました。(
次回のテイルズも楽しみに待ってます!!

ニコサマの話になるんですが…ニコサマ…聞き逃しました…。
5時ぐらいまで粘って粘って、「1時間くらい寝ようかな」と思って
寝た結果、そのまま寝過ごしたと言うね…(´;ω;)
後々に上げられる動画を期待。くそぅ…生で聞きたかったのに…っ!!
でも、成功したようですね!!練習が発揮されたようで良かったですw
さぁ、早く動画上がらんかな((

アンケは参加出来ると良いなと思います。
その時、俺はデスティニー2かリバースをひたすら押す!!
じゃなければ、グリゴリーホラーショーを勧める。
と言う訳で、長文&乱文失礼致しました!!
次回の更新楽しみに待ってますw
ではでは~(`・ω・´)ノ

楽しかったです♪

TOD最終回、たった今、見てきました!
本当にお疲れ様でした。
ハードモードでの戦闘は大変だったと思いますが、感動的な最終回で
今までの努力が報われましたね~!!
おばあちゃん登場もひっくるめて、フルコンさんの実況はサイコーです!

ニコサマも聞かせていただきました。
楽しい雰囲気が伝わってきてほんとうにニコニコしながら聞いたよ~♪

実況次回作も楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね!

No title

サマフェスお疲れ様でした!
みなさん和気藹々してて面白かったですwww下ネタwwwwww

TODもついにEDですね!
アニメ部分でフルコンさんも感動してるんだなぁ…と思ってたら、まさかのおばあちゃんwwwwww
終わるのは凄くさみしいですが次回作も楽しみです!

お疲れ様でした

デスティニー最終回お疲れ様でした!
個人的には続けてデスティニー2をやって欲しいです(汗)
もし間を置くんでしたら、ソーディアンとマスター達の名前をセットでメモしておいた方がいいですよ(・∀・)ノ

本当にお疲れ様でした(^-^)

お疲れ様でした☆

TOD実況、本当にお疲れ様でした!
今回は久しぶりのおばあちゃん登場に驚きながら、いつも以上にたくさん登場されて更に驚きました。
怒涛の戦闘の中、無事にEDを迎えられて本当に良かったです!
ムービー中無言で驚きましたが、またここでもおばあちゃんwww
こういうドタバタがあってこそのフルコンさん実況だと思いました~!
次回テイルズ、続きでD2やって欲しいですね。ウッドさんの髭を生やした姿とか、大人になったリリスとか……その後の皆を見てほしいです!
アンケートとるようですし、その時は積極的に参加したいと思います!

ニコフェスでは、テンパってるフルコンさんに「がんばれ~!」とエールを送らせていただきましたw
お題も、いくつか練習で出てきたモノがあって私も驚きました。
まさか、使われるとは……! フルコンさんも驚かれたのでは……?! と思いました。
スパークさんや蘭たんさんや33さん方々、有名な人たちに囲まれるフルコンさん……なんだか遠くにいるような感じがしました……ううっ

変な天気が続いてますが、お身体に十分注意されてください◎

No title

TOD最終回お疲れ様でした!!
最後の最後、泣けますね;;
ディムロース!!と
パソコンに叫びました
お母さんに怒られましたww
次の実況を楽しみにしてます!!

フルコンさんの動画を見て
1年我慢し続け、…とうとう
TOD買ってしまいましたww
今、外殻大地にいます
ながら、リリスを仲間にしようと
闘技場に足を運び、
海上で彷徨う日々ですww
フルコンさんのおかげで
道に迷うこともなく←
(道に迷うと諦めてしまう
けったいな質なのでww)
頑張ってクリアしようと思います!!
…結末見ちゃったけど^^ww

あ、こないだ友達に誘われ
ニコ生をやってみました!!
前々からニコ生や動画を
やってみたいと思ってまして
デビュー出来て嬉しかった!!
面白い、楽しい^^
動画に関しては
うpり方がわからないので
保留となっておりますwww

それでは、生放送
楽しみにしております^^
長文失礼いたしました!!

No title

TOD最終回感動しました…!
いつかD2で数年後のDメンバーをみたフルコンさんの反応をみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
