

生放送予告



8/15 23:00~ ニコ生にて
・TODの次回作決定と発表
・ブログタイトル画像募集の件、決定

を行います!

お盆で引きこもりまくってる方も、コミケ帰りで疲れ果ててる方も、是非是非!

よろしく御願いしまーっす!

そして!いただいた絵の発表です♪↓
GS3風フルコン

まずは、GS3風に書いていただいた絵です!
ふっくらしてるしほくろもあるし、こんな感じかもですね!

ニコサマ向け

そして!パンツさんことあき茜さんが書いてくれたニコサマ向けの絵です!
実は没作品らしいのですが、個人的にめっちゃ気に入ってるのでここで晒してしまいますw

パンツさんが別途もう1枚ニコサマ向けに投稿してくれた絵は、
そのうちニコサマの公式ページに上がると思いますのでこちらには貼りません~!

計3枚、絵をいただいていることを伺っています。
ニコサマページもよければ、チェックしてみてくださいな!
http://nicofes2010.com/pv-illust/

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

期待age♪

こ、これは…!!!
GS4では、フルコンお兄ちゃんが攻略できると期待して良いんですね^ω^
GS4の主人公はなんて呼ばれるんだろう…。ピクシーとか?
次回作のピクシー(仮)はきっとポニテなんでしょうねw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
