スポンサーサイト


いただいた絵ギャラリー

いただいた画像ギャラリーです!


2011年4月18日イラストはこちら↓
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-295.html

タイトル画像募集に応募いただいたイラストはこちら↓
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html

ニコニコサマーフェス2010の時に
いただいた画像はこちら↓
http://nicofes2010.com/pv-illust/index5.php#g54


そして以下がギャラリーになります!
すべての画像は、クリックするといただいたサイズで表示されます。
3週ねん1
3周年にいただいたイラストです!
ちっちゃいリリスがひざの上に・・・ぼくは・・・もう・・・!

3周年2
3周年にいただいたイラストです!
またちっちゃいりりすが!!そんなコメントどっかでしたかなぁw

なんだかわからん
このやっつけ感!

フルコ
黒歴史が蘇ってしまった・・・!

フルコ2
こちらも黒歴史の僕をみんなが包んでくれています。メッティかわいいぜ!

ふるこちゃん
けいおん風フルコです!私男ですよ!忘れてないでね!w

テイルズD
リリスは何を着ても似合うのぉ・・・スタンも意外と似合うのぉ・・・
後ろのウッドロウがいいかんじですねw

amanohashi1amanohashi2
一鶴2連発っ!! 違う時期に同じ方に頂いた別々のイラストなんですが、
並べるとインパクト大だったので並べてみましたw

huruko-haduki
ときメモGSが1000マイリスを超えた時にいただいたフルコと葉月くんです♪
このフルコがかわいすぎて自分に恋に落ちそうです・・・!

ririsu-2
土日出勤が続いた時にいただいたイラストです!
妹がいても休日はゲームをし続ける・・・!

リリス-12
しかし優しいリリス。
妹に起こされる生活とか夢ですね(キリッ

syste-
なんとっ!アザゼルさん!俺が悪魔になってしまった・・・!!
ベルゼブブかわいいですねw

xmas-pre
クリスマスにいただいていた、gifアニメです!
イカちゃんとキリノとか俺得すぎる・・・!

vt-1
バレンタイン画像その1です!せっちゃんチョコレート
食べるのがもったいないですな・・・!!

vt-2
バレンタイン画像その2です!これはケーキかな?
せっちゃんケーキそのなも「せっちゃん」美味しそうです☆

vt-3
バレンタイン画像その3です!ちょうどドリクラが終わったときなのでせっちゃんだらけですね♪
壁紙仕様になってて素敵です!うっほ!

年賀2
年賀状をいただきました!その1!パンツさんです!
妹がまた増えましたwありがとうございます!
GIFで動いて、バズーカによる祝福をいただきました♪

2011meno年賀
年賀状をいただきましたその2です!
せっちゃんと、リリスだなんて ぼかぁもう、ぼかぁ・・・
やっぱり妹っていいなぁ(しみじみ)

氷上のかるがもorob
続いてドリクラを、せっちゃんの絵いただきました!!
絵のタイトルは氷上のカルガモでしたwせっさんかわいい!

roche-2
ドリームクラブきたぁぁぁぁ!
しかもこの4人組は・・・なんという俺得。じゅるり。

地味子
地味子が妹になったら・・的なイラストいただきましたっ!
妹帝国は着々と建設されつつありますね・・・

2周年1
2周年記念にいただいた画像その1です!
さっそくキリノをくれるだなんてwwかわいすぎます

2周年2
2周年記念にいただいた画像その2です!
キリノをいただいたお二人は、ときめきいずまいんでも手伝ってくれたパンツさんとくろみさんですね!
この画像は自分のPCの壁紙になっておりますw

2周年3
2周年記念にいただいた画像その3です!
タイトル画像となっているウノさんのgifです!
静止画のようでよーく見ると・・・

2周年4
2周年記念にいただいた画像その4です!
ついったーでにょきっと遊君の絵をいただいてしまいました。
なんなのこの遊君かわいすぎるだろjk。。。。男の子のはずがない

2周年5
2周年記念にいただいた画像その5です!
そして・・・あれ、なんかやったことないはずのゲームの絵がでてきているなぁ・。・・
ヴぁあああってなんだろう・・わからないなぁ・・・

りりす
2周年記念にいただいた画像その6です!
やっぱ・・・最強の妹はリリスだよね・・・
いやしかし妹に優劣なんて無い!とにかくリリスはかわいい。シャットダウン時の壁紙になりましたw

mazaki
2周年記念にいただいた画像その7です!
マザキ先輩きたw でもこういう優しい先輩はいいですよね!
気は優しくて力持ちなおにーちゃんてきな・・・はっ!おにーちゃん!

himekonsama
姫コンさまいただきましたwそんな愛されキャラになるとは。。。

ドナルドフルコン

ドナルドフルコン。
シンプルな線の中に的確に表現されておりますねw

genjitsu-ver.jpg

あまら画伯作、リアルな感じwお気に入りでブログタイトルに勝手につかわしてもらってますw

hatsumi

コミュ1,000人記念にいただきました。
これぐらいスタイリッシュになりたい。

ririsu

リリスー!!この後TODの更新速度が急速に上がったとか上がらなかったとか

tohurukon.jpg

しまぱん妹が養子に来ました。
お土産で破産しそうです。

imouto2

そうこうしてたら2人目の妹が養子に来ました。
ご飯食べ過ぎておなか痛いです。

妹3

3人目の妹も来ました。
出張がんばりすぎて帰って来れません。

遊君

なんと弟まで養子に来ました。
女装せざるをえません。

毛フル
あまらっち

これについてはノーコメントでww
下のはあまらっちですが、かわいすぎます。

GS3

いち早くGS3絵をいただきました。
まだGS3は手を付けられていませんが、イケメンだなぁ。

ふぁーふぁ

端っこで嫁が怒っているのでファーファとは寝ないようにします。

いもうとさん

4人目の妹が養子に来ました。
お仕事がんばりすぎて過労死しそうです。ぬいぐるみたくさん買ってきます。

家族

全キャラの再現率がパネェです。
理想の家族すぎますが僕のAGOは普通ですよ。

猫ふるこ

元彼が猫に自分の名前をつけるので困っています。
先生なんとかしてください。

pantu

GS2のパンツリクエストにパンツさんが応えてくれました。
GS3のたまちゃんかとおもったら僕でした。

ドナルドふることきめもふう

僕ならこの男は、髪型を直すまで8週目ぐらいまで狙いません。

たまおれ!

なんと台湾からたまちゃん風ワテクシをいただきました。
たまちゃんみたいな姉がいたら大変そうだ。

ふることりあい

不毛な争いをしている間に遊君がかっさらっていくことも知らずに・・・

GS3風フルコン

「貴方は妹です。拒否権はありません。」
が実際のところかもしれません。

ニコサマ向け

ニコニコサマーフェス2010関連は公式サイトにアップされているのですが、
これはパンツさんが公式に応募するのを没にされたそうです。
でも個人的にお気に入りなのでここで公開ですw

TOD集合

TODメンバーほぼ全員集合!
圭さんの超力作です。パネェです。
FC2 Blogの容量制限から、ギャラリーの画像はかなり画質を落としています。
いただいた元画質は以下から!
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/91735
ダウンロードパスワード は "765"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです!

なんと・・・?!
私の絵まで描いてくださる方がいらしたとは(泣)
今まで知らなくてごめんなさい。
そして、ありがとうございます~!

黄色いのがまたかわいい~v-10
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
