スポンサーサイト


ブログタイトル画像ギャラリー

ブログのタイトル画像を募集させていただきまして、
なんと14枚のイラストをいただけました!!


ここですべての画像を、ご紹介させていただきます。

クリックすると900 x 180に拡大されますよん!
title-clock

title-clock2

title-ijia

title-kajyu

title-koroku1

title-koroku2

title-koroku3

title-kuromi

title-mitsukan

title-nito

title-pantsu

title-samuraiwa

title-uno

title-yuiitsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生放送おつ!

生放送見たぜぇ~超見たぜぇ~
神田さんすごいっす!^^
センスぱねぇっす!
他のみなさんもめちゃくちゃツボついてる絵ばっかりw
けっこう知らない人?描いてあるけど・・・

こんなに愛されてるフルコンはすごい!
幸せものだね!

ぎゃあああああああああ!!!

何これ、恥ずかしい。
普通に絵を送るだけにすれば良かった!!(ぉぃ

……すみません。嘘です。
絵、描いてて凄く楽しかったです。あってまに描きました。

生放送での知らない人コメ、ウケましたwww
まぁ…俺もやってましたが…w(ちょ

No title

いずれも力作ぞろいですね!
こりゃ選考するのが大変!(選考放送は見てましたが)
絵師さん、みなさんお疲れ様でした!

皆さんスゲェ……

どの作品も素敵なものばかりで、絵の才能を持っている人がうらやましい……
ニコ生の『GS4キャラネタバレ』のコメントに吹きましたw
GS3発売して間もないというのに、もうGS4かww って思いましたねww

絵師様本当にお疲れ様でした!!
絵のギャラリーも、これからどんどん増えていくのでしょうね。
ちょっと楽しみですw

No title

一昨日ゆげぽさんににお会いしたぶーんですww


なんて歪みねぇ画像の数々なのでしょう…
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
