

色々決定

昨日の生放送にて、色々決まりました!

・テイルズオブデスティニー Lion's Sideはコミュニティ限定動画でUPしていきます
http://www.nicovideo.jp/watch/1281945793
コミュ限定動画はブログ貼り付けできないのですねー!

・次回作としては、
テイルズオブデスティニー2
の実況プレイをやっていきます。

・ブログタイトル画像募集について、14枚のイラストをいただきました!
とても素敵な作品ばかりだったのですが、断腸の思いで苦渋の決断を出した結果、
今タイトルになっているウノさんの作品を使わせていただくことに決定しました!

・いただいたタイトル画像はギャラリーとして以下に保存しております。是非ごらんください。
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html

・今までいただいたタイトル以外のイラストについても別途ギャラリー記事を設けて保管しております。
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-252.html

・ニコニコサマーフェス2010へ出演したときのアーカイブがアップロードされました!


・ときメモ3も最終回が近づいておりますが、次回作については決定しておりません。
ただGS3についてはまだ時期尚早と考えております。
本件についてはまた別途生放送などでお話しまーす。

今後とも、よろしく御願いいたします!

そしてあと、TOD終了記念にいただいたパネェ絵があります!↓
TOD集合

TODメンバーほぼ全員集合!
圭さんの超力作です。パネェです。
FC2 Blogの容量制限から、ギャラリーの画像はかなり画質を落としています。
いただいた元画質は以下から!
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/91735
ダウンロードパスワード は "765"

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やったー

次回作D2ですか♪1日中嬉しくってニヤニヤしてました(笑)楽しみに待ってます(^-^)

ところでリオンズサイドは携帯からは見れないんですか?

初めまして><*

書き込みさせて頂きます*
フルコンさん大好きですw
ブログはずっと見させてもらっていたのですが、コメントはどうも緊張してしまいしようと思っても出来ず…orz
今回は勇気を出してみます*
一回勇気を出せばきっと…(笑)

大好きなテイルズ作品をプレイして頂けただけで感激なのに、TOD2までも………><
めっちゃ楽しみにしてます(´`*)


フルコンさん大好きd←大事な事なのでry

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます^^
ニコニコ動画の実況プレイ動画で
初めて見たのがフルコンさんでした^^
私も大阪人ですし同年代だし副鼻腔炎だし
とても親近感があります
これからも頑張ってくださいねっ!
応援してます~~

リオンSide楽しみにしてました!

コミュ限の実況動画・新作実況動画……
なんだかたくさんの事が決まって慌ただしくなってきましたね。

TODのリオンSideは、見たことがなかったので本当に嬉しかったです!
続きもwktkしながら、待っています!
コミュも、もう少しで2000人いきそうですね……!!
フルコンさんの妹がどんどん増えていく……

圭さんの描いたTOD絵がすっごく素敵!!
早速保存しちゃいましたw 私もこんなに上手に絵を描いてみたいな……
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
