スポンサーサイト


ときメモ3、最終回とか



ときメモ3、最終回です・・・!
ここまで本当に、ありがとうございました!


TODのLion's Sideはコミュ限定動画で、ちょこちょこ更新しておりますが、
ブログでは告知をしておりません。
また、ご質問いただいてたのですがコミュ限定動画は携帯電話から見られないようですごめんなさい(T_T)
http://www.nicovideo.jp/watch/1281945793


あと、シルバーチケットが来たので今週の朝フルは予約しました!
今週はいつもどおりの金曜6:30~7:00です。よろしくっす!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ときめも3おつかれさまです

最終回みました!楽しかったです。
3は微妙とか3なんて存在しないとか聞いてましたが、フルコンさんの実況で楽しく観ることができました。
次回作も楽しみにしてます!

No title

どうも!!うp乙です!!

そして、おつかれさまでした!!!とても楽しませて頂きましたw
やっぱりいいですね、実況って。
しかし、あのスタッフロールより長いと感じた支援者の名前でしたっけ?
には驚きました。何故あんなに長かったのか……。
何故あそこに入れたのか…でもフルコンさんのトークで楽しめましたw


あ、そうそう。このコメ生放送の後に書いたのですが、
例の歌のカラオケっぽいものがありましたよ。
やっぱり、お金はかかりますけど、105円だそうです。↓
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4279449
多分、買えるんじゃないかなとは思います。
でも、知らないサイトで見つけたので、期待はしない方がいいかも…。
会員登録が必要な様なので、そこらへんはフルコンさんにおまかせしますw
一応、ネットにも転がってたよと言う報告だけさせて頂きますw

では、歌ってみた楽しみに待っています!!
そして、次回作も待ってまーす(`・ω・)b
ではでは!!

お疲れ様でした。

最終回、お疲れ様でした!!!

笑いとか笑いとか涙とかあったときメモ3でしたが
ついに終わってしまったのですね…。
とても良い2828動画でしたw

次回作も楽しみにしています♪

お疲れ様でした*

やはりフルコンさんのときメモシリーズは最高です!
常に面白くて笑いが絶えずw
最後は28りでしたがw
D2も楽しみにしています!
Dをプレイした後ではかなり楽しくプレイ出来ますよ*
色々と吹ける場面もあるかとw

コミュニティのリメDの方も頑張って下さい*
気が向いたら裏ダンも是非w
あれもかなり楽しめると思います*


動画楽しみにしています(^^*)
次回作にも大期待w

No title

お疲れ様です~!!
ときメモ3は自分も持っているので
またやりたくなっちゃいました∪・ω・∪

現実復帰はできそうですか?ww
魔物倒すたびに出るときは教えてくださいね!
次の実況までじゃあな!あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
