スポンサーサイト


ホラー

ホラーを単発でやってみました!
新作発表まで、ちょっと単発乱発してみようかな。

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつですw

先ほど見てきました(`・ω・´)
流石、静岡って感じでしたね~w
しかし…ビビリフルコンがあんなだったとは……www
楽しませて頂きましたっ!!(^∀^)
さて、続編はいつですか?(


もう、忘れられてしまったかもしれませんが、
以前、生放送で凸をさせて頂かせたさいに
パラサイトイヴと言うゲームをしていると言いましたが
静岡とパラサイトイヴと比べたら、断然パラサイトイヴの方が怖くないですよw
RPG要素が強いので尚更だと思いますw
まぁ、時々ムービーで人が死ぬとか(しかも変な死に方
動物が変形したりとか(敵キャラになります
そんな感じですw
良かったらやってみて下さいw詰みゲーでもありますけどねw
1回詰みそうになりますた。

うぽつ!

ホラーやってくださってありがとうございます!\(^o^)/
ホラーが苦手なイメージが無かったんで、なんだか良いギャップでしたwwwwwww

サイレントヒル実況お疲れ様です!
サイレントヒル2nd kissには死ぬほど笑いましたwwwwww私の飲むヨーグルト返してくださいwwwww

静岡はやっぱり雰囲気が怖いですね><
ホラーは勘弁などとおっしゃらず続編希望ではありますが、やっぱり私はフルコンさんがテンション高くゲームを楽しんでる実況を見るのが好きなのでwwもう何でも良いですwwww

単発実況楽しみにしてますwwwww



余談ですが、私リアルに今日の朝、筋肉少女帯のタチムカウ聴いてたのでびっくりしましたwwwwwww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
