

実況うp予告とライブ告知

6/1(月)夜~朝にかけてのどこかでGS2うpれそうです!
TODも・・・うpれるかな多分。


そして!音楽活動のほうで、ニコニコイベントに出ることになりましたので、
こっちでも告知してみるテスト。ドナルド出撃・・・します


nk-2!-Vol.1-

6月14日(日)
開場12時30分、スタート13時

ニコニコ動画で有名な動画やあの曲、みんな大好きアニソンをライブハウスで思いっきり大音量で楽しんじゃおう!

コスプレ入場大歓迎!

大阪の中心でニコ厨丸出しのイベントしてもいいじゃない!

歌って!踊って!オタ芸打って!

みんなで盛り上がりましょう!


もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


2009/06/14(SUN)
OPEN/START
12:30/13:00
DOOR:¥2000(+drink¥500)

会場は心斎橋SOMA!
〒542‐0083 大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F
TEL.06‐6212‐2253 / FAX.06‐6212‐2254
 
定員300名


出演者

【DJ】
・behemoth(アニメソングDelight/月輪~Gatzy-Ring~)
・あさやん(Bind Contact)
・Takuma(ニコニコキャラバン)

【VJ】
・よし(Bind Contact)

【Live】
・漢☆魂
・MM-R(萌えメタレボリューション)
・e'X ← これで出演しまんにゃわー
・natumi
・エコノミー

そしてセットリスト!

FOR REAL (さいゆーき
宇宙刑事ギャバン (ぎゃばーん!
シスターワールドイズマイン (みっくみく
ワクガイ!! (メイドガイ
侍戦隊シンケンジャー (シンケンジャー
ってゐ!~えいえんてゐVer~ (せっけんや!東方


いやぁーニコニコイベントにふさわしいセットリス・・・ト??

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(・∀・)ノ
フルコンさんの動画は、ときメモGSの実況をチラッと拝見した事がある程度だったのですが…
GS2ちょーおもしろいwww
3まで一気に拝見しました。
GSや他の動画も、最初から最後までぼちぼち拝見していこうかと思います。
うp楽しみにしていますね~
頑張ってください♪

はじめまして!
今日ときメモの動画見させていただきました♪
めちゃくちゃ面白いです!!
もうハマっちゃいましたよ!
次のうp楽しみしてます♪

No title

うわああああ
行きたいですわ!
でも、その日文化祭という…(泣
頑張ってください!

No title

>たらおさん
はじめまして!ご視聴がありがとうございますー!
GS2から他の動画もまた見ていただけるとは、光栄です><
次は予告どおり、6時間後ぐらいにうpれそうです◎

>かぁさん
はじめまして!
楽しんでいただけてるようで、よかったです♪
今後も楽しんでいただけるかのプレっシャーとかありますがwがんばります!

>キリミネさん
をををっ、いえいえ、ライブのほうにも反応していただけただけでも光栄ですよー!
ありがとうございます!この時期に文化祭って珍しいですねー!楽しんできてください♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
