スポンサーサイト


ただの日記

さて、更新情報の掲載の仕方を変えました。
こっちのほうが最新動画情報が分かりやすいと思うのですが、どうでしょう?

動画更新での記事を追加はしていかない形になりますので、
軽く日記でも書いておこうかと思います。

動画更新お知らせ専用の動画、ってのも考えたのですが、いまさらかな~って気もしたのでやめました。

あと今日うpしたSTAY歌ってみたの動画編集してて
思いっきり懐かしかったですね!まだ終わって1年も経ってないとかなのに。
よく聞かれるときメモGS3の実況もいつかはしたいですが、まだ時期尚早かなとは思います。
遊君は可愛いうん。

新作ギャルゲ実況のドリクラですが、だいぶOPとかもできてきたので
今週末うp+生放送もしようかと思っています!

何卒、よろしく御願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
覚えてくださってますでしょうかw

TOD、遅ればせながらようやく見終わりました。
1年3ヶ月という長丁場、本当に本当にお疲れさまでした!
リオンー(;ω;)あのシーンは号泣しました。
まさか、実況を視聴していて泣く日がくるとはwww
スタンの、あの突き抜けるような真っ直ぐさが眩しくて前が見えない。
フルコン君のリリスへの愛は、生温かく見守らせていただきましたw
リリス、可愛い見た目に反して強いですね!
ジョニーがまた仲間になってくれたのは、中の人的な意味で嬉しかったですw
私はアクティブバトルが苦手なので、喋りながらプレイ出来るの凄いなーと思いながら、最初から最後まで楽しませてもらいました。
笑顔を有り難う!
TOD2ももちろん視聴させてもらいますね^^

GS3はDSやから、実況は難しいのでは?
でももし実況してくださるのなら、楽しみにしています♪
今までにはないシステムがあって、新鮮で楽しいですよ!

ようやく残暑も終わりを見せて、涼しくなってきましたね。
気温差による風邪等に気をつけてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしています!

No title

ポニテもいいですがやはりルーシアの裸も…ゲフンゲフン

さて、新戦力ジーンの状態異常技がいっぱい入りましたねっ。
記憶違いだったかもしれないですが、状態異常技を当ててダメージが出たときに、「キンっ」という
効果音が動画で聞こえてましたね。
あれが聞こえる敵には、その状態異常の耐性がある というシステムだったような気がします。

温泉で手に入れたアクセ・鉄下駄。
あれも、防御がイパーイ上がるかわりに移動力がやや犠牲になる…というありがちなカメ装備ですね。
前衛に装備させてさらに強固にするか、元々移動をあまりしないジーンやロンファに装備させるか…。

90年代の香ばしいRPGですがなかなか楽しめますねっ。


次も期待しております(´ω`)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
