スポンサーサイト


ドリームクラブ実況プレイ

さて、秋の新作最終です!
ときメモシリーズは一旦お休みして、ギャルゲ実況はドリームクラブというゲームをやってみることにしました。

ピュアだったあのころを思い出しますね。




何もかもに純粋だったあの頃を思い出して、ご覧くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです~!!
コナミ以外のギャルゲー初めてみるのでとても楽しかったです!!
3Dだし、動くし、最近のゲームってすごいですね(゜∀゜)
女の子もみんなかわいい!
次回も楽しみにしております( ╹◡╹) ♪

うぽつです!

まさかの8分生放送をジャックしていたサフランです。
色々申し訳ありませんでした……

ドリクラ実況見てきました!
相変わらずのフルコンクォリティに安心してしまった……
その2も楽しみにしてます!

静岡!実況も、ひっそりと続きうpを希望してます……

生放送聞きました~♪
コナミさんはそんなに恋愛シミュレーションだしてないのでナムコさんの作品でも募集してみてはどうですか?
オススメは星空のコミックガーデンとうるるんクエストです♪♪

うぷ乙です

初コメですっ
昨日の生放送ぜんぶ見てました~。
サフランさんも乙でした★

ドリクラ結構リアルなんですね(-∀-)
ってか「お兄ちゃん」フルコン仕様すぎてめっちゃうけたw

とりあえず今回も楽しく見させてもらいました♪
次回うpも楽しみにしてます!!

@真咲(∀)

ブログの方でははじめまして!
いつも動画のうpやニコ生お疲れ様です(^-^)

ドリクラ見ました♪
さっそく新しい妹ができてよかったですねw
せっちゃんかわいいです!
次回も楽しみに待ってますね。
これからもずっと応援してます(・∀・)

うぽつです!
ドリクラとてもおもしろいです(^∇^)
さすがフルコンさん、無意識に妹の匂いを嗅ぎ分けてしまうのですね( ´∀`)
そして料金設定がなんかリアルな気がしましたwww

ドリクラも静岡も楽しみにしていまーす!

No title

うp乙です!
ドリクラ初めて見ましたが、料金設定のリアルっぷりにちょっとふきましたw
ドリームクラブなのにwww

それにしても、本能的に妹を嗅ぎわけるフルコンさん流石です^ω^

静岡実況も、めちゃくちゃ楽しんで見ております(^Д^*)
何度リピートしたことかw

新作多くてまだ追いついてないですが色々続編楽しみにしております^^
静岡とか静岡とかドリクラとか静岡とかテイルズとか…(以下無限ループ

初コメです!

こんにちは!
フルコンさんの実況動画、去年ぐらいからみてます(´∪`)
たぶんもうほとんどみたと思うのですが、どれも面白くて大好きです!!

ドリームクラブもみました!
あたしは見た目的にはみおちゃか玲香ちゃんが好きかなぁって思いましたw

学校の友達にもフルコンさんの動画が好きな子多いんですよ☆
これからも楽しみにしてます!
では!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
