

フルレボ!とコメレスラジオ

10月半ば時点
身長   163cm
体重   60.8kg
(全裸でした
10/30深夜時点
体重   62.2kg
(夏服でした
11/5朝時点
体重  62.7kg
(冬服になりました。

・・・今後冬服で、朝フル前に計った体重を参考にしていきます。
体脂肪はなんか図るたび大幅に違うからもう信用しないっ!!

10/31(日)
朝:たまごパンとサラダ
昼:マクドフィレオフィッシュとポテトSコーヒーブラック
夜:ハンバーグ半分サラダサーモンご飯抜き ビール350ml
運動無し

11/1(月)
朝:トーストサラダソーセージ
昼:うどん、ちく天、野菜ジュース
夜:コーヒー牛乳1杯だけ
禁酒、腹筋背筋○

11/2(火)
朝:お茶漬け
昼:サンドイッチ2個
夜:わすれた・・・なんか酒は飲んだはず

11/3(水)
朝:肉詰ピーマン5個とごはん
昼:牛丼
夜:焼肉。だがビール1杯、わかめスープ、冷麺半分、肉6~7切れ のご飯なし で押さえた!
コナミスポーツで運動しまくった○

11/4(木)
朝:たまごトースト
昼:コロッケとご飯
夜:肉詰めピーマン、つけもの2枚、ビール2杯 湯毛ぽえりざべすさんゆとさん飲みでした
運動サボリ

11/5(金)
朝:小おにぎり2個と味噌汁
昼:もやし炒め定食ごはん小
夜:バームクーヘン1個
腹筋背筋○

11/6(土)
朝:たまごトースト
昼:サラダとほうれん草カレー200g
夜:クリームパスタ0.7人前
禁酒、腹筋背筋○

そして、超久しぶりのコメレスラジオをうpしました!

これが最後のコメレスラジオになるか・・・も・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

2周年おめでとうございます!\(^O^)/
1年半くらいずっと実況見させていただいてますが、毎日毎日楽しみです!

ダイエット頑張ってください。
同じダイエッターとして応援しています。
大学で習っているのですが朝ごはんは意外と抜いてもいいみたいですよ、簡単に一日のカロリーを減らせるので朝ごはん抜いても平気ならおすすめです(*・ω・*)
体に気をつけて頑張ってね!お兄ちゃん!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
