

フルレボ!です

拍手やコメント、生放送など色々なところから
ダイエットのアドバイスありがとうございます!!
全部読ませていただいておりますよ!!

総合するとやはり、炭水化物の取り過ぎは×
野菜、コンニャク、スープ系で満腹感をって感じみたいですね・・・

11/8(月)
朝:ベーコントースト
昼:ハンバーグ定食ごはん小
夜:ミックスサンドと野菜ジュース
仕事忙しいとコンビニ飯にならざるを得ない…orz
禁酒○ 働き続けで運動なし

11/9(火)
朝:たまごサンドと野菜ジュース
昼:抜き
夜:飲み会でなんか覚えてない
8日からぶっ通しで働いて飲んだらかなりふらふらした。
当然運動できず

11/10(水)
朝:たまごトースト、
昼:ハンバーグ定食
夜:野菜ビーフン、漬物、ビール一杯
腹筋、背筋○

11/11(木)
朝;寿司5つ
昼;たんたんめん
夜:カロリーメイトと野菜ジュース
禁酒○ 運動さぼり

11/12(金)
朝:たまごベーコントースト
昼:釜玉うどん
夜:飲み会でかなり飲んだ
食ったものは覚えていない・・・

11/13(土)
朝:素うどん
昼:素うどん
夜:素うどん ビール1杯
冗談ではないですw
母親の買ってきたうどんがうますぎて。
腹筋、背筋、ドラム○

11/14(日)
朝:ベーコンたまごトースト
昼:おにぎり2個とおかずもろもろ
夜:鳥蔵できゅうりと豆腐サラダと鳥ささみ ビール2杯

気づけば禁酒2日しかありませんでした・・・
それに仕事が忙しかったのにかまけて
全然運動とかドラムの練習してないね!!
立て直さないと。

11/5朝時点
体重  62.7kg

11/12朝時点
体重  61.5kg

体重は、よし、減ってる!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。仕事忙しいと、なかなか運動出来ないですよね・・・。

ダイエットには、やはり半身浴もやるといいみたいです。代謝が良くなりますよー。

実況も頑張ってください!

ここのコメントは久しぶりですね( *`ω´)

あら?最初は60kgと勘違いしていたので、てっきり増えたかと思いました(^ω^;)

とりあえず、さわちゃんの体重(56kg)までいくと歪みねぇと思います( ^ω^)頑張って下さい( ^ω^)

目指せ!モテモテぼでぃ☆

フルコンさんはじめまして。ツィッターでは何度もリプライさせていただいておりますが、今回ブログの方に初めてコメントさせていただきます。

姉がフルコンさんの動画を面白い、面白い言いながら拝見していまして知るきっかけとなりました。

ドリクラを絶賛拝見中ですが、これからの展開を楽しみにしております。
ドリクラは新作買いますか?年末にかけてゲームラッシュですが、ちょっと幼いせっちゃんに会いに行くのでしょうか?

フルレボ!頑張ってください。でもフルコンさんの体重は姉より体重軽いので…マダマダフトルノデス(´・ω・`)

頑張ってますね!!!!

フルコンさんのダイエット日記を読むと、『継続は力なり』という言葉を身に染みさせてくれます(^o^)


あと、今日、教授から教えていただいたのですが、ヘルシアって清涼飲料水あるじゃないですか?
ヘルシア450mlを毎日飲み続けると三ヶ月でびっくりするくらい効果が出るそうです!
毎日ってのがキツいですが、炭水化物食べたいときあるじゃないですか!そんなときはヘルシアをお供に飲むのはいかがですか!?^^^^*

あまり無理せず頑張ってください!ストレスは太りますよ!( ^ω^)

お仕事も毎日お疲れ様です。

風邪早く良くなってくださいね。

お!

減ってますね!おめでとうございます(>∇<)
最初は良いのですが、3・4kg減ってくると、一旦減らなくなってきます。
女性の場合はホルモンの関係があるのですが、男性の場合もそのあたりになってくると
減りにくくなっちゃうらしいです('A`)

でも、それにも負けずに同じ様に食生活に気をつけていれば、しばらくしたらまた減るようになるそーですよ☆

また来週のレポお待ちしてます(・∀・)

No title

フルコンさんに影響されてスポーツクラブ通い始めてしまいましたwww

久々にプール入ったので
泳げるか心配だったのですが、

案外泳げるものですね!

ダイエットブログってJKみたいだけどw
ツイッターと合わせていつも楽しんでおります(*。・ω・。*)

No title

最近知りました。めっさ楽しく見させてもらってます^^今まで巡り会えなかった事に後悔orz
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
