

ふるれぼ!3週目

遅くなりましたがっ!ふるれぼでし。
あと結構コメントいただいているので、
コメレスラジオは復活させようと思います。

11/15(月)
朝:ミックスサンドと野菜ジュース
昼:バジルパスタ550カロリ
夜:生ビール、テンプラ、魚の煮付け 少なめずつ
腹筋、背筋

11/16(火)
わ す れ た

11/17(水)
朝:き
昼:焼き飯とサラダ
夜:ビール二杯と居酒屋食べ物少し

11/18(木)
朝:ベーコンパンたまご
昼:煮魚定食
夜:SOYJOY一個

11/19(金)
朝:おにぎり
昼:ちくわとうどん
夜:飲み会でよくわからない

11/20(土)
朝:ベーコンパンたまご
昼:たい焼きと肉5枚(屋台)
夜:やたらうまい焼肉ごはん抜き
ビール2杯、あとワインを結構飲んだ
京都を歩きまくったので腹筋だけして終わり

11/21(日)
朝:パン半分
昼:ごまたまご1個
夜:パスタ1人前、ビール1本

11/5朝時点
体重  62.7kg
11/12朝時点
体重  61.5kg
11/17朝時点
体重  61.0kg

まだ一応減ってますが、今週やばそう・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメレスラジオ復活と聞いて初コメです(^ω^)
ダイエット順調ですね!この調子でファイトです~!歌ってみた最高でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しでも減ってますよ!!頑張ってください

17日の朝食のきが気になる…木!?気!?輝!?姫!?

自分の住んでいる地域は積雪となりました。そろそろウィンタースポーツ本番ですのでスケート等で運動するのも粋ですね(^○^)

でも寒くなったら運動なんかしないで家でゲーム三昧してたいです。はっ!!フルレボ企画でWiiフィット実況とか…ないですねww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
