

フルレボ7週目

ちょっと体調崩して、コメレスも実況も収録ができてない状況です。。。
体調崩しても体重は落ちないのですな(><;)

12/13(月)
朝:ミックスサンド
昼:白身魚とチキンの定食(デニーズ)
夜:ボンゴレパスタ、ビール2杯、焼酎2杯 少々おつまみ
出張中で遊んでました

12/14(火)
朝:ミックスサンドと野菜ジュース
昼:メンチカツ定食(デニーズ)
夜:水炊き肉少々、野菜祭り
酒無し 腹筋・背筋

12/15(水)
朝:ベーコンたまごサンド
昼:チキンパスタサラダ、野菜ジュース、抹茶アイス(コンビニ)
夜:サンドイッチ、コロッケ、野菜ジュース(コンビニ)
酒なし ウォーキング3km 腹筋

12/16(木)
朝:おにぎり三つとみそ汁
昼:うどんちくわいそべブラックサンダー
夜:カロリーメイトソイジョイ野菜ジュース
酒なし 運動なし

12/17(金)
朝:おにぎり3つと味噌汁
昼:煮魚定食
夜:忘年会 やたらのんだ 食べ物も。。。そこそこ食べた。。。
運動なし

12/18(土)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:素うどん
夜:キュウリ・鶏肉・ごはん ビール一杯
この日から体調崩してほぼ寝てた

12/19(日)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:寿司定食
夜:野菜炒め・ごはん1杯・味噌汁
この日もよく寝た

11/5朝時点
体重 62.7kg
11/12朝時点
体重 61.5kg
11/17朝時点
体重 61.0kg
11/27朝時点
体重 61.6kg
12/3朝時点
体重 60.8kg
12/10朝時点
体重 61.0kg
12/17朝時点
体重 61.0kg

変わら・・・ない・・・!
忘年会シーズンは変わらず乗り切れただけでもよしとしようかなぁ
禁酒3日/1週は守れた!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フルコンさんこんばんわ(^3^)/

体調悪いとのことで、年末までお仕事忙しい中無理しないで乗り越えましょう!!自分は30日まで仕事なので、あともう少し頑張ります…(_´Д`)ノ

年始ゆっくりして、新年のテレビに飽きたら実況頑張ってください(笑)


恋のディムロス伝説聞きましたー!熱い!!熱いよフルコンはん!!原曲はどっかに行ってるけど、ディムロスのカッコいい感じ出てて良かったです。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
