スポンサーサイト


フルレボのこれから

コメント、拍手コメントなど色々アドバイスありがとうございます!
いただいたコメントには、昨日コメレスラジオにてご返信させていただきました♪
(ブログコメントのみ、コミュニティ限定動画です)
http://www.nicovideo.jp/watch/1293981037

が、それにもかかわらずただいまの体重 61.8kg とあまり奮っておりません・・・

だがしかし!

顔とか腰とかは、痩せている!と言われるようになったので、
たぶん筋肉が付いてきているんではないのかなと。

そんなわけで、今後は体重だけでなく、ウエストも測っていこうかなと思います!
ただいま
体重:61.8kg
ウエスト:82cm (B:92)
てな感じで普通にぽっちゃりさんです。

目標は76.5cm(ナムコ)。がんばるべし。

あと食事記録もまた再開します、
年末年始は宴会だらけでよくわからなくなってしまったので休んでましたすいませんorz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルレボお疲れさんです!!

僕もフルコンさんと大体同じ体型だったはず・・・
と思い、計ってみたら
身長163cm
体重65kg
と、体重が増えておりましたorz

ただウエストはちょうど
76.5cm
だったんで良しとします。

とりあえず僕は体重を落とすべくレボることにしました。
お互い頑張りましょうw

あ、でもお米は食べよう!

No title

フルコンさんこんにちはー^^
初コメです。

フルコンさんのウエストが私の胸よりあって若干ショックw
貧乳なだけですがw

年末年始のせいで私も若干太りましたw
貧乳のデブとか何もいいとこないwww

てことで私もフルレボします!w
頑張りましょうねー♪

コメレスラジオ聞きました~!自分のコメントにレスされるとやっぱり嬉しいですねw
ダイエット引き続き頑張ってください(^ω^)
私はお正月で体重増加中です…

No title

同じくコメレスラジオ聴きました!聴いてる間すごいニヤニヤしてしまいましたw
もうエンドレス再生です ありがとうございます

姿勢を良くする事を常日頃から心がけてるとウエストが引き締まってくるとよく聞きます
例えばバスや電車で座ってる時に背もたれを使わないとか・・・あ、友人がお風呂で背もたれ使わずに毎回姿勢良く湯船に浸かっていたら、微妙に腹筋割れたと言っておりました
やはり継続は力なりなのか。。。

バストまで記録つけるとは…素晴らしいガッツです!!結果は数字で表すと実感できますからね。頑張って下さい!

コナミ社員乙です(笑)スポーツクラブもコナミ。もう転職の域に達してますね!

No title

社員なのに、57.3じゃなくて良いのかい?ww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
