スポンサーサイト


あけまして

大阪に帰る新幹線の中、とてつもなく暇なので意味もなく日記を書こう。

新年明けて少したちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょう?

年越し放送やついったー、メールなどであけおめメッセージいただき、ありがとうございました、改めて明けましておめでとうございます!

今年も実況活動の発展と、仕事での成長を願って生きていきます。

いただいた年賀イラストは別途またギャラリーで紹介させていただきます☆

今年は
1.並行して進める実況の数を減らして一本の更新ペースを上げる
2.おなかを引っ込める。ウエスト76.5cm以下
3.叩いてみた動画をうpる
4.仕事関連で資格奪取 × 3つぐらい
5.ブログの更新頻度を上げる
6.何か新しいことをはじめる
7.さらにピュアになる
8.現実復帰する
9.妹を産む
10.1~9が達成できなくても気にしない

を胸に、がんばっていきます!
最後は土屋賢二です、わかった人はニヤリとしてください。

では、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。9でワロて10で爆発したwww
これからも公私共に頑張って下さい!

遅れながら明けましておめでとうございます!

今年も楽しい動画を楽しみにしてます。そして、可愛い妹さんの出産頑張ってください(`・ω・´)キリッ

フルコンさんはドリクラ0は購入されますか?ゲームの仕様が色々アウトに近いセーフみたいな感じ(笑)ですが、きっとピュアな心溢れるフルコンなら大丈夫です!

明けましておめでとうございます!!!!
今年もフルコンさんにとって思い出深い年となることを心よりお祈り申し上げます。
フルコンさんを私は全力で応援します!!!!
ネット関係が年末からよく無くて、フルコンさんの実況が見れなくて悔しい思いをしました…ギリリ

私の今年の目標は
?希望業界に内定をもらう
?お酒に強くなる
?急に意識を飛ばさない
?夜中に踊らない
?カワイイは作れる、を実践する
?画面の中身で満足しない

です。頑張ります。
今年もよろしくお願い致します。
大阪行きたい!!!!←

No title

その願い、叶えてしんぜよう
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
