

来週ライブでドラムをば叩く

特撮ソングライブ、やるでぇ~

ガチガチにキメルでぇ~

特撮だけでライブするのは初めてです!

ほんと特撮ソングばっかりなのですが、
もし興味ある方がいらっしゃればっ!

ちなみにニコニコは全く関係ない アニソンライブです!

2daysのうち、自分は20日に出演しま~す

『 D.Ⅲpresents アニソンnight 2days 』

ticket  前売り ¥1,500-  当日 ¥1,800- (別途1ドリンク¥500)

2/19(土)、20(日)
場所:Live Bar DⅢ http://www.dcpro.jp/
地下鉄御堂筋線西中島南方駅、阪急京都線西中島駅より東に徒歩3分
JR新大阪駅より南に徒歩10分

LIVE BAR DⅢ企画のアニソンイベント2days
20日はDⅢゆかりのアニソンバンドが大集合


2/20
OPEN 17:00
START 18:00

出演

・姫様の一存
・ばはむ~と。
・T-Kemuare
・のり子ちゃんバンド
・とびだせ大作戦
MC:大田バイク
VJ:FCVDJ-ARM

17:00 オープン
18:00 姫様の一存
18:40 ばはむ~と。
19:10 T-Kemuare
19:50 のり子ちゃんバンド
20:30 とびだせ大作戦  ← ここです

************************

来てくださる方いらっしゃれば、コメントかメールかなんなりで
お名前と取り置き枚数お願いします♪

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった!

行きたかった超行きたかったっ!!。゚(PД`q*)゚。
次は絶対参加して見せますううう!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
