スポンサーサイト


なんとバトン

女の子バトンなるものを手に入れたので、振子やりまーす!


女の子バトン

見たらコメント残してやってね!
女の子の、女の子による、女の子のためのバトンだよ★

01★確認ですが、女の子ですよね?*笑
→女だっつってるだろうがケツ掘(ry
・・・女です

02★お名前を(*・ω・)ノ
→振子れす

03★キャラクターは何が好きですか?
→どくろくまちゃん と トロ 

04★友達と集まるとガールズトークしちゃいますか?
→はるひとかなっちんと話すといつも長くなっちゃう!

05★ラブストーリーが好きですか?
→相手に合わせる、私はしたたかな女

06★携帯は何色ですか?
→青 私の心のように澄んだ青
着メロはもちろんB’z か誰か知らないけど疾走感のあるあの曲

07★恋してますか?
→昔してたけど、今はまだ相手の選定中だわっ☆

08★世の三大イベント(バレンタイン・クリスマス・バースデー)は人生をかける?
→早起きしてチョコレート作るぐらいには賭けてるねっ!!
バースデーが一番大事な希ガス

09★"ふわふわ"で連想するのは何?
→ふわふわ時間

10★"キラキラ"で連想するのは何?
→キラキラーまっくしぇいくー

11★プリクラは月何回?
→最近は写メでいいよね☆ 全然とりません

12★ピアノ弾けちゃいます?
→ひむろっちにおしえてもらわなくっちゃ!

13★映画やドラマではすぐ泣く?
→そうでもないなぁ

14★趣味は何ですか?
→☆ドラムとゲーム実況☆

15★流行に敏感?


16★恋と友情:どっちを大事に出来るのがいい女?
→やっぱり友情よねっ!

17★憧れの女の子がいますか?
→ToDoさんと・・・お母さんかなっ☆

18★女の子で得だと思うことは?
→陸上部だったんだけどね、男の人って、走るとき邪魔なんだよね、あれが、うん・・・
結局シモネタかっ・・・っ!くそっ・・・!!

19★大人の女になったな、と思うことは?
→まだまだ未熟なエンパイアー

20★最後に自分の女の子らしいと思う所をどうぞ!
→俺の全てがどう見ても女だろ・・・jk。。。




グッとくるバトン

あなたがグッとくるのは?
回された相手を好きな人(キャラ?)で仮定して考えるとやりやすいかも…。
「」内の口調は変更OK。

[択一式]
■グッとくる告白セリフは?
a)「好きだよ」
b)「愛してる」
c)「側にいて」
a) 俺・・・お前のこと・・・好きだよ・・・

■グッとくる目線は?
a)上目遣い
b)下目遣い
c)流し目
c)かなぁ・・・ツンデレもいいかなぁ・・・!

■グッとくる服装は?
a)スーツ
b)学生服
c)ニッカポッカ
d)その他
b) なんなのこの選択肢・・・!学生だもの!

■グッとくるお迎えは?
a)自転車で二人乗り
b)バイクで二人乗り
c)車の助手席
d)徒歩で一緒に
c)は田代に連れ去られちゃうし
a)はヘルメット被せられそうだから
d)かなっ

■グッとくる憧れは?
a)お姫さま抱っこ
b)ラッコ座り
c)カップル繋ぎ
a)わーるどいずまいん!

■グッとくるタイプは?
a)男らしい九州男児タイプ
b)いつも優しい紳士タイプ
c)可愛い甘えん坊タイプ
b)※但し田代以外に限る

■唇以外でキスされるなら?
a)額
b)頬
c)手
a)チョップのほうがいいかな

■じゃあ唇以外でキスするなら?
a)額
b)頬
c)手
b)なんて読むかわからないんだけど・・・☆

■抱き締められるなら?
a)前から
b)後ろから
c)むしろ抱き締めたい
b)サプライズが題字だよね☆

■一緒に勉強/仕事するなら?
a)「ここ教えて」後輩タイプ
b)「一緒に頑張ろう」同年タイプ
c)「困ったら言って」先輩タイプ
c)クールで・・・頼れる先輩もいいかも・・・

■グッとくる話し方は?
a)敬語系
b)方言系
c)俺様系
b)わっちゃぁ主のことが・・・
そ、そんなこと言わせる気かや?

■誕生日、グッとくるのは?
a)12時丁度におめでとうメール
b)当日の朝一に電話
c)日付が変わる直前に会いに来る
a)家の前で待ってるのとかやめてくださいっ!!

■朝、グッとくるのは?
a)隣で安心しきって寝ている姿
b)先に起きて自分の髪を撫でている姿
[記述式]
a)きゅるりーん☆

■グッとくる異性の仕草は?
私の剣をさっと受け止めてくれる時の仕草

■グッとくる外見は?
HAZUKI

■グッとくる性格は?
優しくて・・・夏

■グッとくるデートプランは?
クリスマスパーティ→大観覧車

■グッとくる口説き文句は?
俺・・・嫌いじゃないぜ・・・そういうの・・・
喧嘩売ってんだ・・・買えよ

■お疲れ様でした。このバトンに答えてみての感想をどーぞ。
グッときた!

■誰に回そうかな?

2バトンあわせて、このブログを見てくださったすべてのGS・GS2実況者に送ります
・・・居ないか・・・


なんか・・・疲れた・・・ぞ!

次回、6/9(火)中にGS2・TOD共にうpれると思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ笑わせてもらいましたww
振子は葉月大好きですねw

GS2のオープニングは、大浦祐一さんの『stay』ですよ(^ω^)
笑わせていただきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

葉月くんがドストライクだったんですねw
てか振子かわいいなあww

No title

・・・ひとつ言っておく!

走るときアレ(※ひとつではない)が邪魔なのは女の子も一緒です!
でも陸上選手に胸の大きい人っていないから、そういうことなのでしょうねー。

No title

グッとくるのが葉月くんばっかで吹きましたwwwwww
振子かわいいよ振子ww
でも、「喧嘩売ってんだ・・・買えよ」はかっこいいですよねー(^∀^

No title

飯吹きそうになりましたw
振子の充実ぶりいいなあw
今日1日の疲れが吹っ飛びましたーありがとうございます!

いつもお疲れ様です~
お忙しいでしょうが、お体は大切になさってください!!

No title

葉月君のことどれくらい好きなのがわかりましたw
GS2終わった後やったらまた変わるんですかね?

方言って結構良いですよね。
フルコンさんの実況も関西弁っていうのが結構気に入ってますw

うp楽しみにしてます!



どんだけww

乙女ゲー全く興味なかったけど、GSをネタでプレイして萌え死にかけた自分が
こっそり通りますよ。。。

フル子どんだけ葉月くん好きなんだよwww
って爆笑したけど、葉月くんのクリスマスイベントは確かにヤバイっス。。。

No title

皆様コメントありがとうございますー!
バトンは、実況者さんじゃなくてもどんどんもってってくださいね◎

>かじさん
GS2でどうなっていくことやら・・・ですがねw

>たらおさん
おお、情報ありがとうございますw
とりま音源捜してみますっw

>junさん
かわいいだなんて・・・恥ずかしい・・・(低音で)

>楓子さん
なるほど!陸上ではまさにひんぬーはステータスだ!

>ちょごさん
僕もコメントは動画うpってんだ・・・見ろよ・・・ とかにしましょうかねw

>mikanさん
今日は有給休暇を取って療養したりしてますので、
また元気に実況させていただきますよ!ありがとうございます!

>ikasuminさん
方言がかなり好きで・・・九州あたりの言葉とかけっこうぐっときますw

>あきさん
あのクリスマスイベントは・・・参考になりますわイケメンとして・・・っ!
サプライズが大事ということだな・・・!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
