スポンサーサイト


新しいテイルズ実況!

TOD、TOD2、TODリオンズサイドが終わりまして、次はテイルズオブヴェスペリアをやって行きます!

また今回もまったりと、1年くらいかけてやっていきそうですw

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…

テイルズ公式人気投票一位のユーリくんにしたんですねw

作品ではジアビスが一番人気あるみたいですが…PS3持ってないので、更新を楽しみにまってますね♪
ユーリの男前っぷりは、男から見ても同じだと友人が言ってましたから、存分に学んでみてくださいね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´▽`*)

TODシリーズ、今2の中盤くらいを見てます(>_<)
追い付くのは、まだまだ先ですね(^_^;)
関係ないけどTOD2実況の中でクラムボンについて触れててテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
さすがですね!音楽好きな人でも、あんま知ってる人いないのに。。。
11月に両国国技館のライブ行ってきます(*´艸`)
さっ、実況の続き見まーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たびたびすみません

前のコメントのメールアドレスが間違ってましたorz
こっちが本物です

うpお疲れさまです

やっとフレンが登場しましたね♪

そろそろヴェスペリアの映画を観てもいい頃だと思うので、お薦めに来ました。

騎士団に居た頃のユーリとフレンの話です。
二人の関係がよくわかる内容になっているので、是非見てほしいですねo(^-^)o

ちなみに、私は業者の回し者ではありませんw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
