スポンサーサイト


休止のお知らせ

ちょっと環境がかわってとてつもなく忙しくなってしまい、
いつ落ち着くとも言えない状況で、最近ずっと考えていたのですが
今後は以下の形に

・個人実況を無期限休止します。。。

・進行中のゲームは時間ができた時に再開するか、生放送で続きをやるかわからないですが、
削除はしないで残しておこうと思います。

・湯豆腐活動と生放送は、ちょっと時間が空いた時にさくっとできるので
相当ペースは落ちますがたまにやろうと思っています。

・進行中のゲームは、ちょっと空いた時に生放送とかでやるかも。

・進行中の動画は、数日後に削除します(TOV、ときメモ4、ルナ2、静岡)
中途半端にのこっちゃうのもなぁと。

・完結したやつはとりあえず残します。

・湯豆腐活動は続けます。

・生放送はたまにします。
といったところです。

生放送とかで言った時も色々ご意見いただいたのですが、
この形で決定としようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます!

はじめまして。
フルコンさんの動画いつも楽しませてもらっています!
しばらく休止するということで…
とても忙しいようで大変でしょうが頑張って下さい(^^)
とても寂しいですが、再開するのを楽しみに待ってます(^-^)

完結していない動画消してしまうのですか(´;ω;`)?
残しておいてほしいですー(>_<)
ただのわがままですね、すいません

プライベートお忙しいそうですが
お体気をつけて頑張って下さい(^^)
私フルコンさんの実況が一番好きです(*^o^*)
また再開される日を楽しみにしています!

お疲れ様です

はじめまして。
今日生放送のタイトルだけみて「何事?」と思いましたが。
そういうことだったんですね。
お疲れ様です、又落ち着いたら再開してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初米です

昨日の生放送は見れなかったんですがそういうことだったんですね・・・
フルコンさんの実況とても好きなので残念です

無理せずに生放送とかしていただけるとありがたいです

お体に気を付けてください。

久しぶりにコメントを書きます。
生放送のタイトルだけみて「ドウイウコトナノ!?」と叫んで飛び込み参加しました。
突然の休止宣言にビックリしてしまいましたが、プライベートが忙しくなってきたならば仕方ないですね(´・ω・`)

再開される日を心待ちにしながら、完結している実況をもう一度見返したいと思ってます!
温度変化も激しく体調崩す人が多いので、お体には十分気を付けてくださいね。
生放送にも時間が合いさえすれば聞きに行きたいと思ってます!

初コメです

はじめまして、いつも実況動画楽しく拝見しておりました。
私の中でフルコンさんは2525で一番好きな実況者さんでした。
なので無期限休止がとても寂しく悲しいです。
しかし休止と言うことはいつか帰ってくるのだと信じて
その日を心待ちにしております。

お仕事大変でしょうが頑張ってください。
ひとまずはお疲れ様でした (`;ω;´)!

はじめまして

はじめまして、かなたと申します。

無期限の休止ということで、とても驚いています。フルコンさんの実況はすべて見ましたし、一番大好きな実況主さんです。いつまでも一番大好きな実況主さんはフルコンさんです!だから、ずっと待ってます。

お体には気をつけて、がんばってください。今までありがとうございました!

フルコンおにいちゃん(^^★)

フルコンさんの動画にいつも元気をもらっています!動画がおもしろすぎて、実際に自分でも同じゲームを買ってプレイしてるくらいです。本気で笑って、おれいを言っても足りないくらい、楽しい時間をもらいました。
忙しくて大変でしょうが、陰ながら応援していますね。頑張ってください。動画は、ゆっくりのんびりフルコンさんのペースでいきましょう。やりたいときにやるのが楽しいですよね(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
