スポンサーサイト


休止して

休止を決めた後、ブログへのコメント、拍手など色々メッセージありがとうございます。
こんなに反応があるなんて・・・

正直なところ復帰できるのか分からないぐらい身辺が変わりまして、
動画を楽しみにしてくれてた方には途中で終わってしまい
申し訳ないのですが、更新停止と削除を決めました。

今後はたまに生放送でちょっとだけしゃべるとかになるとは想いますが、
よろしくお願いいたします。

まとめてになりますが、メッセージありがとうございます。

12/3更新:動画削除について、続きは生放送でやるか、もしくはいつか再開できた時に再うpからはじめようと思っていたのですが、生放送でやるにしても削除する理由にならないし、
再うpで始めるというのも特に理由がないと思いなおしました。

そんなことも考えないまま後で意見をかえてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます!

最初の休止報告のときに
Twitterでリプを
送りたかったのですが
気づいたのが遅かったので
遅ればせながらこちらで
コメントさせていただきます。

わたしはいつもフルコンさんの
動画に癒されてました!(^◇^)

GSの実況で初めて
フルコンさんを知って、
なんだかすごく優しい口調で
実況されてて
家族の方も実況に
でてきたりして
とにかく優しい動画やなーって
思ってフルコンさんが
大好きになりました!

初めて実況を見たのも
フルコンさんの動画です。

それからチーム湯豆腐での活動も
始まったりして、
なんだか生き生きしている
フルコンさんに元気を
もらっていました!

生放送を聞いていても
優しい人なんやなーっていうのが
すごく伝わってきて
とにかくフルコンさんが
大好きなんですwww

急に環境が変わられた
ということで
無期限休止ということに
なってしまって、
視聴者としてはとても残念ですが
いろいろと頑張ってください。

身辺が落ち着いたら
帰って来てくださいね!

ではでは長々と失礼致しました。


No title

初コメです。

忙しいのは仕方ないと思いますが、削除は必要ないのではないでしょうか。
せっかくみんながコメントしてくれた画像ですし、残してもいいのでは。

最終的には本人が決めた事であれば、仕方ないと思います。
ただ残念ではあります。

今後もリアル生活頑張ってください。

初コメです…

ちょっと寂しいですけどまたいつか実況を再開してくれる事を願います!

今までROMってばかりでしたが、これからは生放送をしっかりチェックしたいと思いますね!

いつまでも応援してます^^

No title

一番好きな実況主さんだっただけに少し寂しいです
投稿済みの動画を残してくださるようなので
時々見返しながら
いつか戻ってこられる日を待ってます
どうかご自愛くださいませ

いままでお疲れさまでした。

はじめてコメントさせて頂きます。

いままでフルコンさんの動画を日常の楽しみにしておりました。
特に、ときメモ実況などは何回も視聴しました。
フルコンさんの動画は本当に何回見ても飽きることなく、
おもしろさが伝わってきて、毎回笑わせて頂きました。


休止は寂しいことですが、生放送楽しみに待っています。
私生活の方いろいろと頑張ってください。
応援しています(^^)

No title

初コメントさせていただきます。こんばんは。
「視聴者に楽しんでもらいたい」という気持ちが、
いつも動画から伝わってきていて、
フルコンさんは、大好きな実況者さんの一人です。

フルコンさん、おばあちゃん、
ママコンさん(お母様。勝手にこう呼んでてすみません)、
家族ぐるみで実況動画を作られているというのも、
温かい家庭の様子が伝わってきていて、素敵です。
フルコンさんのお人柄も、魅力の一つだと思っています。

やはり実生活優先になるのは、やむをえないと思います。
復帰できるか未定、とのことですが、生放送を楽しみにしています!

どうかお体にはお気をつけください。
それでは、失礼いたします。

No title

初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しく動画を拝見させて頂いていました!
私はGSやテイルズシリーズが大好きで
いつも明るく、面白く実況をされるフルコンさんの実況が
とても楽しみで合間を見つけて聴いていました^^
そんなフルコンさんの休止のお知らせを聞き
ファンとしてはとても残念ですが
環境が変わり、色々と大変だと思いますので体に気を付け
頑張ってください!
復帰の目処がたつことを祈りつつ
フルコンさんを応援しています!

No title

初めてコメントさせていただきます。

動画、いつもいつも楽しく拝見してます。
フルコンさんの影響でGS2を買ってしまう位、大好きな実況者さんなので、
活動休止と動画の一部削除の記事を見て、本当に残念だ…と思っていました。
でも未完の動画を残してくださるという事でとっても嬉しいです。
しばらくお休みされるというのは本当に寂しいですが、
いつか戻って来られる日を心待ちにしてます。

まずはリアル生活頑張ってください!

No title

初めてコメントさせていただきます・・・

フルコンさんの実況動画に出会ってから、日々の暮らしの楽しみが増えました。
素敵な動画をありがとうございます。
声を出して笑って見た実況動画はフルコンさんが初めてでした!

お仕事が忙しい中、実況を行うというのは大変な事と思います。

またいつの日か再開される日が来ることを、今までの素敵な動画を拝見させてもらいながら待っております。

何回見ても楽しい動画達が沢山あるので、いつまでも待ってられますよ!

あと動画削除を取りやめていただいてありがとうございます!

これからお仕事大変だと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください。

生放送楽しみにしております。

No title

フルコンの動画が好きです。
とっても楽しかったです。
自分にとって楽しみにしてた動画なので残念です・・・

削除されなくて助かりました!
何週もするくらい好きなので

ときメモシリーズは好きで拝見させていただきました!
動画フルコンプさせましょう(^o^)丿
嘘ですw
暇な時、いや年に1度でもいいので続き観たいです!!


リアル頑張ってくださいね(>_<)
今まで本当に楽しませてくれてありがとう!!!

p(´⌒`q)

ニックネームの通り、ずっと見てました。

コメント変更したようですが、初めのコメントはショック過ぎてコメント書けなかったです。

環境が変わると、実況どころではないのは解ります。

見ていた人からすれば、大好きなフルコンさんとテイルズが中途半端に切り捨てられる気がしてならないんです。

『初志貫徹』

時間かかっても構いません。
ゲーマーはいずれやりたくなると思われるので←爺ちゃんになる前に終わらせちゃってくださいw


まずは、生活環境に慣れるのが先なので、頑張ってくださいね♪


数ヶ月に一回しか更新しないうp主さんもいらっしゃいますw私もしつこく覗いては観てますが←


まっとにかく頑張ってくださいね♪長々と申し訳ありませんでした。

No title

復帰するときは盛大に変なテンションで動画うpしてくれ!!!

いつまでも待ってます`・ω・

No title

活動休止なんて思ってもいなかったので本当に驚いています。

ニコ動を始めたばっかりだった2年前から見ていて、
どの実況もすっごく面白くてずっと見続けてました!
特にGSはとっても乙女な振子さんが女子に見えました(笑

湯豆腐も本当に楽しいメンバーで動画の更新も心待ちにしていました♪
湯豆腐での活動はするんですかね?出来ることなら続けて欲しいです><

ニコ生でアニメの話とかカラオケを楽しそうに歌ったりしている
妹好きのフルコンさんが本当のお兄ちゃんみたいに大好きです(。・ω・。)
私は来年高校受験なのですが、フルコンさんからいつも元気をもらっていました!

休止はとっても残念ですが、リアルのことですから仕方のないことですよね;
動画も削除しないようで安心しました*。
フルコンさんが休んでいる間は動画を何度も見直して
寂しさを埋めたいと思います(ノー`)

また落ち着いたらニコニコに戻ってきてください!
1年でも10年でもずーっと待ってますので∑d(゚∀゚d)
また家族思いの優しいお兄ちゃんが見れることを楽しみにしてます!!

No title

ものすごくびっくりしました。

何回も何回も見させて頂いてました。
見ると嫌なこととか吹っ飛ぶんです。
もう、大好きです!
今まで見てても「忙しそうだなぁ」って思う事は
何度かありましたが、動画内ではそんな感じ一切出さず
笑わせてくれて、すごい人だと尊敬してます。
体を壊さず、たまには元気な声聞かせて下さい。
生放送でもなんでも楽しみにしています。

いってらっしゃい。

初コメ失礼します

フルコンさんの実況活動休止残念です・・
また落ち着いた時にでも戻ってきてくれると嬉しいです!

No title

久しぶりにコメントします。
覚えてますかね?(´・ω・`)
コメントはできませんでしたが、ブログや実況を時間があるときに見ていました。
環境が変わってしまうことは避けられないことですし、しょうがないと思います。
正直言うと・・・さみしい気持ちでいっぱいです。
フルコンさんのことは忘れません。
いつか、また会えるって思ってます。勝手に。(笑)
なので、フルコンさんのペースで過ごしてください!!!
あと、最後に私事ですが・・・
ときめもデビューしました!!DS版のGS1です。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレ


リアルタイムにコメント出来なくて申し訳ないです。
うまく言えませんが、本当にフルコンさんのことが大好きです!!!
だから、どうかお元気で!!!



No title

はじめまして。

ゲーム実況を見出したのはフルコンさんがきっかけでした。
ときメモGSが最初だったのですが、もう最初から惹き込まれてしまって、以来ずっと楽しみにしていました。
実生活がお忙しくなったとのこと、もちろんそちらが大事ですし優先なさってください。
休止は残念ですが、フルコンさん自身が楽しんでこその実況だと思っておりますので。
落ち着いたときに、戻ってきてくださるのをお待ちしています。
フルコンさんのことは、ずっとずっと大好きですからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
