スポンサーサイト


ニコ生!

ニコ生実験終了しました!なんとか放送できそうな環境が整ってきたので、
次は事前告知してからやろうとおもいます!
突発にもかかわらずテスト放送来ていただいた方、ありがとうございました!



こちらニコニコのコミュニティです◎
TOP画像何にしようか思案中。。。そして常に募集中w
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生やってたんですね!次回は必ず見ます!w
動画の方も楽しみにしていますね♪
フルコンさんのペースで頑張って下さい!

No title

昨日、俺が入った時はメンバー5人くらいだったのに
もう40人もいる・・・だと・・・!?
フルコンさんさすがー☆

TOP画像ですか・・・じゃあ、遊くn((

No title

top画像、天野橋理事長で!w

ところで、GS2花屋にて真咲先輩を見ていい反応を
していましたが、それは
(ガチホモ・いじれるネタ的な意味で)なのか
(恋心featフル子的な意味で)なのか
どっちなのか教えて下さい。

アップ毎回とても楽しみにしています。
これからもがんばって下さゐ。

No title

>かぁさん
かなり突発でやったもんでww
次回は、なんとか告知しますね♪がんばります!

>ちょごさん
こ、こんなに人が増えるとは思わなかったww
ありがたい限りです・・・
TOP絵遊くーーーーーーん!もよかったのですが・・・あれを採用してしまいましたw

>アニエスさん
というわけで、勢いで採用した、反省はしていない・・・

まさき先輩は、今のところ前者よりかもです(><;
でも男としてはだれしもガチムチには本気であこがれるんすよねーー
今後のからみ次第ですね・・・!

更新ペースはまったりですが、良い実況をお届けできるよう、がんばっていきます!!

No title

今日気づきました。
もちろん参加してみましたよ。
楽しみです。ウヒ

Re: No title

>taraさん・・・ではなくsumoさん?
おおっ、参加ありがとうございまぁす!
ニコ生やったらまた、是非みてください◎
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
