スポンサーサイト


TOD,GS2うp!

TODその9、GS2その6、うpりました~!
よろしくお願いしまっす!




スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日GS2拝見しました。
オープニングで爆笑www
ホンマ面白いwww
よく思いつきますね(・∀・)
メッティのEVSは、コメにもたくさんありましたが、私も忘れていて不意打ちでした。
フルコン君の実況には、毎回笑わせてもらっています♪
あと、芝居も好きですwww
今回の動画で芝居なさっていた映画、『デッドマン・ウォーキング』という作品とちょっと似ているなーと思いながら視聴していました。
確か、死刑囚と神父サンのお話でしたよね。
『デッドマン~』は神父サンではなくシスターですが。
映画はあまり観ないとの事でしたが、興味がおありでしたら是非(・∀・)ノ

GS2のオープニング吹きましたw
そしておんどぅーのために氷上くんを譲る振子w
恋より友情をとったわけですねww
おんどぅー可愛いですもんねw
でもやっぱりフルコンさんは遊くが好k(ry

これからも頑張って下さい!

No title

振子・・・氷上、よかったのか・・・?
でも・・・お前の友達思いなところ・・・嫌いじゃない。
がんばれ・・・俺、応援、するから・・・







OPハゲわろたwww最高デスwww
次も楽しみにwktkしとりマスwww

No title

愛情より友情優先のフル子に萌えたw
けど、メガネイケメンを捨てるのはもったいないオバケが出る!かもw
今後の展開にwktkしながら視聴します!
がんばってくださいw

No title

>たらおさん
ほほう・・・デッドマン・ウォーキングという映画は知らないのですが、
似たお話しがあるのですね・・・!
オープニング、いつネタが尽きることやら・・・というか、常に尽きてる状態で思いつきでやってるので、クオリティは保障できませんさーせんww

>かぁさん
ゆ、ゆうくんはかわいい弟みたいな存在ですから・・・
息子を可愛がるみたいなもんですから・・・
決してショ(ry
がんばります!ありがとうございます♪

>はずききゅん
はずききゅん・・・わたし・・・友達のこと・・・すきだからっ・・・!!
はずきくんが帰ってきてくれたらいいのに・・・っ!!
OPに時間かけすぎてうp遅れないようがんばりますww

>あきさん
なんだかおんどぅーが可愛すぎてあれはどうにもできなかったのですw
でも今後またひかみくんの魅力にやられる可能性もなきにしも・・・
これからもがんばりますですw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
