スポンサーサイト


色々と雑記

どもです。うpではないです。

昨日は少し時間ができたので、「手描きGSリンク」タグをふらふらと徘徊してみました。
名作だらけなんですけど、一番感動したのはこちら。
GS2好きの方は結構みんな見てるんでしょうかね~


元ネタも、最後のとこも、エンディングのテーマも、すべてがすばらしい・・・
速攻でマイリスした。絵師さんってほんますごい。

そうそう、ワタクシの大百科の掲示板、また絵が増えてたんです!
なんとおんどぅーwこれは良いww是非見てほしいwww


あと、テイルズシリーズの他作の実況を平行してみてみようかなーと思っています。
実況動画は見出すとすさまじく時間を消費するので、
なかなかゆっくり見る時間がないのですが・・・
オススメのテイルズ実況とかあれば、教えていただきたすです。
他の人のときめも実況とかもいいですね!GS2とかやってないやつはだめだけど!

実況動画見始めると、なんか実況無しのゲーム画面が不自然に感じられるんですよね
末期ですよねほんと。
先日友人の家で「ジェットセットラジオ」ってゲームやったんですが、
実況気分でしゃべりすぎてどやされました。


さて・・・寝ゆ・・・!
と思ったら、sexy daisyって人から急にスカイプ登録要請きたんだけどなにこれ
セクシーデイジーって・・・もしかして・・・フル・・・コ・・・?

速攻で拒否した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpかと思った。orz

笑!!!
この動画初めてみました。
思わず絶句して見いってしまいますた。

うP楽しみにしてまする。

No title

ときメモGS、GS2を姉と弟2人で実況されてるやつとかありますよー。
かなり仲良くて、姉に虐げられて育った私としては羨ましい限りですw
フルコンさんが妹(または遊君?w)を欲しがるように、私も妹か弟が欲しかったです~
いじめたりしないし、可愛がるのになーと子供のころ妄想ばかりしてましたw

これからも今ゐ∂振子の恋の応援がんばりゅ!
乙女過ぎてかわいいですw見習おう!

ではでは・・・いつも楽しませてくれてありがとーございます。

ps セクシーデイジー笑いましたw神がかってるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様コメントありがとうございますー!
この動画、いまだに毎日見てますww

メールとかも含めて色々お薦め動画教えていただいたのですが、
まずはテイルズの1作目ファンタジアをということで
桃+さんという方のファンタジア実況をふらふら見ています♪

GS実況も今後見て行きたいですねー><

オンドゥーは大変な(ryをうpした者です
まさかフルコンさんに反応してもらえるなんて…!\(^o^)/
ちきちーのところを描きたい一心で描いたためトレス元が魔理沙じゃなくて盗まれた側のアリスに…タイトルとあってねえ!と投稿後に気付き後悔しましたがorz
誰にも突っ込まれてないからいいや←

これからも新作うp楽しみにしてます!それでは

Re: タイトルなし

なななんと、オンドゥーを書いていただいた方・・ww
いやいやあれ素敵すぎますよww
ぼ、ぼくもそういえば気付きませんでした・・・orz

実況、うp速度はゆったりですが、よろしくおねがいします!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
