スポンサーサイト


GS2,TOD両方うp-!

GS2、TOD、うpりました!
GS2、やっぱ、探偵って、モテるよね・・・!
TODはなかなかどうして、特にひどい回になっております。




よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーローキター
あれヒントになっていないですよねwww
かなりピンポイントwww
メッティは1回攻略しましたが、良い子ですよ。
真面目で真っ直ぐな子です。
そしてたまに面白い。
オンドゥーを取るかメッティを取るか…
フルコのこれからが楽しみです♪

テイルズの方は…キツそうでしたねw
大丈夫かな、とハラハラしながら拝見しました(・∀・)
飲み過ぎにはご注意をー。

テイルズの酔っ払い実況に腹筋崩壊しましたwww

酔っ払っている時のほうが振子に近いのでは?w
なんだか舌っ足らずで可愛かったです。

GSはエレキテルwが好きなので再登場してくれて嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たらおさん
最近お酒の量が増えてて駄目駄目ですww
普段から基本的には飲酒実況なのですが、
テイルズはやりすぎましたww

>まあさん
酔うと女性に近づくとは・・・新たな自分の発見・・・
でもあれは頭痛いのでもうやらないですww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
