

単発やめ!そして生放送と次回うpの告知!



シリーズもののうpが遅れてるのに単発とかうpってみました。
続きがみたいとの声が割とあったので、次回もうpります!

そして明日、いやもう今日か、7/3(金)23時くらい~ ustreamで生放送やります!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

このURLはっとけばいいのかな?

仕事等でトラブルがおきなければ・・・家に帰れれば・・・やりますw

最低1時間くらい、あとは気分でだらだらとーの予定でつ。

さらに!なんかうまく編集が進んだので、6時間後くらいに、GS2うpります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ちひろといいます。
いつも実況動画や叩いてみたを見て元気貰ってますw

今回の単発見てみましたが、ボス?が出てきた瞬間に停止ボタンを速攻押した程怖かったです><
あんなゲームあるんですねー
さすが天下のコナミww

明日のustream楽しみにしてます♪
(トラブルが起きないように祈ってます)

No title

どうも!いつもご視聴ありがとうございます!

これから、コナミの単発実況色々やりたいなぁとか思ったりしてますw
ダンスダンス~でもやろうか・・・

22時間後ぐらいに、なんとかやりたいです(><
自分でもustできることを祈ってますとも、またそのときお会いしましょうw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
