スポンサーサイト


GS2うp! おはようふるこ

GS2、うpりましたー!


そして今夜は7/3(金)23時くらい~ ustreamで生放送予定です♪
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

生放送、無事おわりました!気づけば3時過ぎwたのしかったです、
予想以上に多くの方に来場いただき、すごく楽しかったです。
まことにありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルコンさんこんにちわ。
今回のOPは神すぎて全私が泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

氷上くんに狙いを定めるなら生徒会に入ることをおすすめします!
あと、真咲さん(大人組み)はしつこいのでデート誘いは
断ったほうがいいですw
それとオンドゥーと遊びすぎると芸術が下がるのも注意ですよ~

実はフルコンさんに触発されてもGS2も買ってしまいましたw
そして全員クリアしてしまいました(*´ω`*)
だけど内容がわかっててもフルコンさんの実況はガチで面白いです!
これからも実況頑張ってください♪

No title

笑いをどういれるか悩んでたのですが、
元ネタが神すぎるのでしっとりやってみましたっ><
お気に召してよかったです♪

GS2,購入されてもうクリアとは、すごすぎるwwwww
生徒会入る予定ではいますので、次回か次々回か・・・
おんどぅーと、芸術とを平行して進めないとパラ不足になりますな、ふむふむ。。。!

お疲れ様でした!

フルコンさんこんばんわwはじめましてw

生配信おつかれさまでした!
元祖ときメモから始まり、長時間本当におつかれさまでしたw
途中からログに参加させていただきまして、
本当に楽しませていただきましたw

まさかかまいたちを見ることになるとは思いませんでしたが・・・w
続きが気になるので、やっていただけると嬉しいですw
怖いけど・・・みんなで見れば・・・!

それでは、これからもがんばってくださいw
応援しています(´∀`)

おはようございます!

フルコンさん生放送お疲れ様でした!
m_safuranで登録&チャット参加していたヨッスィーです。

11時から参加して、3時まであっという間に時間が経ちましたね。
私自身もとても楽しく参加することができました!ありがとうございます♪

初代ときメモは、ちょっと気になるところなんですよね。
確か携帯アプリでもあったかと……
PS版はプレイ困難ですが、携帯機でプレイしてみようと思います。(確かGBA版もありますよね)

かまいたちの夜は、さすがに怖かったですね(--;
続きが気になるものの、怖くて先に進めないという、悲劇(泣)
なので、最後の最後にやってくれた『風神録』はとても嬉しかったです。
来週あたり友達に聞いてみようと思います。

チャットでも書いた、パックマンの制作者がわが大学にいる話の続きを少し…
そろそろ文化祭が開かれるんですね。それに先駆けて、オリジナルのシャツを毎年制作してるんですよ。
今年のシャツもカッコイイと友達が話してました。
ちょうど委員会に入ってくれた後輩もゲームコースの子で、先日シャツをお披露目してくれました。黄色いシャツにワンポイントでパックマンがコロコロと転がっている刺繍がされてて…
今年も気合が履いてるなー、と思いましたね。

次回の生放送、楽しみにしてます!
また詳しい(!?)感想はメールにて、書いて送ろうと思います。

お疲れ様でした

昨日?はお疲れ様でした。
久々にライブ放送見ながら大笑いできました。
人生において笑いは大事ですネ。
願わくば、二日酔いのふらふら状態でダンシングすることを期待してます。

さて、仕事いくか。。。orz

No title

フルコンさん昨日は配信お疲れ様でした^^
生配信でも面白いとか最高ですww
昨日はチャット打てるようになって嬉しかったでーす
視聴者の皆もイイ人で楽しかった!
次回の配信も見にいきますね!!

昨夜はお疲れ様でした!
仕事の疲れも吹っ飛ぶほど楽しかったです♪

ホラーは苦手なのでかまいたちの夜をやることになった時はどうしようかと思いましたw
でもフルコンのテンションやおんどぅにむしろ爆笑してしまいましたよwww
続きもめっちゃ気になります!
犯人は一体誰なのか!?
次回楽しみにしています☆

No title

フルコンさん、昨日はお疲れ様でした!
フルコンさんの生配信を拝見するのは初めてだったのですが
とっても楽しかったです。

元祖ときメモは初めて見たんですが
基本はGSシリーズとそんなに変わらないようなので
いつかプレイしてみたいですw

そしてかまいたちの夜は10年ぶり位だったので
犯人はなんとなく覚えているのですが
細かい内容は結構忘れていたので新鮮でした。
でもまさか本当にプレイしてくださるとは思っていなかったので
リクエストしてよかったですw

次回の生配信を楽しみにしております!
あとGS2&TODの実況も楽しみに待ってます!
これからもがんばってくださいw

生放送お疲れさまでした!
私は眠くて最後までは見れませんでしたが、すごく面白かったです♪
いつかはおばあちゃんと実況して欲しいなw

かまいたちの夜は怖かったですねー
でもおんどぅとの百合展開に笑ってしまいましたww
また生放送楽しみにしてますね!応援してます♪

No title

生配信おつかれさまです!たのしかったです^^
途中までしか見れませんでしたが充実した時間をありがとうございました。
かまいたちの夜やってたんですね、みたかった…!次回も楽しみです

No title

生放送、ご視聴いただいたみなさまありがとうございました!
御礼の気持ちはこの一行に心を込めさせていただきながら・・・
コメントレス、返させていただきます!

>てとらさん
かまいたち・・・なんだか今も先が気になってるんですが、
次回生放送で続きをやる予定なので勝手に進められずやきもきしてますw

>ヨッスィーさん
初代ときメモは、今やると物足りない感じはすると思いますが、
立派なメモラー(?)になるためにはやりましょう・・・!w

パックマンシャツいいですね・・・
ファミコンを題材にデザインされたしたTシャツはいくつかもってるのですが、
ナムコTはかなり引かれます・・・

>sumoさん
ダンシングして今に至り・・・
全身が悲鳴を上げています・・・
sumoさんもお仕事がんばってください・・・!
といいつつこの記事を書いているときにはお疲れ様でした、ですね!

>ochonさん
チャット打てるようなったときは自分でもめっちゃ嬉しかったですww
次回はもっとスムーズにいきますので、よろしくお願いしますw

>hanya(まあ)さん
ホラーはぼくも苦手なんで本気でびくつきながらやってました・・・
あのBGM、反則ですよwwでも続きが気になるので次回生放送でまたやります◎

>にゃんこにゃんこさん
おお、かまいたちリクくださった方!
おもしろかったですよほんとー!続きもやっていこうと思ってます◎
怖いですけど・・・w

>かぁさん
思ったより長くなって、ぼくも最後のほうは・・・半寝状態でしたw
おばあちゃんとは・・・うーん・・・やってみてお蔵入りの可能性が高いですが
やってみようかな・・・w

>yuihiさん
途中まででも、見ていただいてほんとありがとうございます!
かまいたち、続きからですが次回もおそらくやりますのでよろしくです!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
