スポンサーサイト


今後の予定ホイホイレス

今週は仕事やプライベートでバタバタしまくりましたが!
来週はこんな感じでバシバシ実況っていきまする!
今週のちょっと開いた時間に編集したストックとかもありますので・・・!

2009/7/12(日)→ホイホイさん その2
2009/7/13(月)→ときメモGS2 その10
2009/7/14(火)→休
2009/7/15(水)→TOD その14
2009/7/16(木)→ホイホイさん その3
2009/7/17(金)→Ustream生放送!(23:00~)
2009/7/18(土)→休
2009/7/19(日)→ときメモGS2 その11

ただまぁ、予定は未定・・・ですが。
そして最初の予定ホイホイさんだぁー


あと、ブログにいただいているコメントは記事内でご返信することにいたします。
なんだか、そうしたほうが良いようです。
「レスで返すと、名前を勝手につかってレスされたりっするかもよ」
ってなことがあるようです。僕んとことかでそんなのないだろーとか思うんですが一応。

というわけで・・・以下レスですっ
2009-07-06分
>まさかのGSキャラに絶望したッ・・・!
>久米田先生何してはるんですかぁ~?w
>微妙な殿方=真咲先輩とはw
>朝から盛大に吹きましたwwwサーセンッ!!

友人からこの写真が突然送られてきましてwww
こんなとこでまでネタに使われる先輩って・・・orz


>久米田!貴様、このゲームやりこんでいるなッ!
>
>フルコンさんも、氷上君とオンドゥーどちらかを取らないと、どちらでもない微妙な殿方を選ぶハメになってしまいますヨ!w
やや!ぼ、ぼくは絶対、きっと、3人で・・・暮らすんですよ!!!
微妙な殿方と花屋の道は・・・うーんどうだろうなぁ。

>最新作がまさにその状況で噴出しましたw
>GS2実況毎回楽しみです!
やややや・・・!まさにその状況にはならな・・・いですってきっと・・!?たぶん・・・orz
少し空きましたが、もうすぐ次回うpらせていただきます♪

>はじめましてこんにちは。
>最近GS2のプレイ動画見させてもらいました。
>とてもおもしろいです!
>マイペースでプレイされるのが一番なのであまり言いたくないんですが、氷上君の場合、文化祭くらいまでに好き以上になると大事なイベントが見られます。よかったら頑張ってみてください^^
>課外授業とか先輩の相手とかしてるとどんどん時間とられますよ・・・w
>
>彼の良さをわかってくれてありがとうございます。
>これからも楽しみにしています!
はじめましてーっ!コメントありがとうございます♪
氷上君と文化祭までに・・・!把握しました、
これからガンガン誘っていく予定だったので、バッチリ高感度上げてみせますよ!

>・゜*.・(*゜∀゜*)・゜*.・一万再生おめでとうございます・゜*.・(*゜∀゜*)・゜*.・
ありがとうございまーす!!
なんだかGS1のほうも1万達成したみたいで・・・ほんとうれすぃですわぁー・・・!

2009-07-08
>オオ!!
>楽しみにしてますネ★
>名古屋かぁ。。ミソカツ?
>ミソカツネタで何かあるかなぁ ウフフフフ
名古屋日帰り速攻でしたwwが、ミソカツは食いましたよ!
これをネタに・・・はなかなか難しいですが・・・w

2009-07-05
> 遅ればせながら、TOD拝見しました(・∀・)
>
> あれなんですかねー
> 眼鏡っ娘はグリリバが好きなんですかねー
> フルコにライバル出現ですねw
>
> 週末は愛知に行かれるとの事で。
> 気をつけていってらっしゃいませー。
愛知速攻かえって来ましたー!
めがねっこはグリリバ・・・くそう・・・や、やらせん・・・!
でも個人的には盗人小娘が一番なのですがね・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルコンさんこんにちは!ヨッスィーと申します。
早速ホイホイさん実況見ました!
出てくる害虫が、回数を増すごとにリアルになったり進化してたりして……見ているこっちも違う意味で強くなれるんじゃないかと思ってます。
精神的に強くなりそう。ホイホイさんやってると……どうなんですかね?

今週の動画うp作業大変そうですね。
その分、楽しみにしているので嬉しいです!
次回作も、(色んな意味で)ドキドキしながら待ってます♪

本当はメールで送ろうと思ったのですが、myパソコンがお蔵という名の修理工場へと運ばれてしまい……2~3週間は戻ってこないんですよ(orz
日記のコメントにて、感想を書き続けようと思います。

それでは、失礼致します!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
