fc2ブログ

GS2うp!

サムネは気にしない!
スポンサーサイト



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷上君を狙うなら、いい加減「くんくんくんくん」を何とかしてくださいwwww

No title

こんばんはフルコンさん!早速実況を見ました!
今回も突っ込みどころ満載で楽しく視聴しました♪

後半の無言リロードは怖くて何も言えなくなってしまった……
エレキテルとの買い物デートは、セリフと相手の表情を見ればひっかけか本気で言ってるのか見分けがつくと思いますよ。
これは他のキャラも共通してるので、見分けるの少し大変かも……

長時間プレイお疲れさまです!
続きうpを楽しみにしてます!

天地君に何て呼ばせるようにするのか、楽しみですww

初めまして

こんにちは♪
いつも楽しく見させてもらってます◎
特にOPが秀逸でホントに噴出して笑ってしまいますw

あと、今はGS2とか色んな実況で忙しいかと思うんですけど
もし良かったらで良いので、リクエストさせてください。

【フルハウスキス】(PS2、乙女ゲー)ときメモ、ネオロマに次いで人気のある作品です。
◆内容:姉の失踪理由を探す為に、ひょうんなことからブルジョワな4人のイケメンと同居し、昼は女教師、夜は家政婦をこなす16歳の女の子のお話。

◆おすすめ理由:乙女ゲーに珍しく、途中から好きな人を乗り換えることが出来ます◎
(普通、乗り換えっていうと印象悪いけど、ストーリーが良いので主人公の心情に共感できます)
また、好感度UPの為に家捜しをするのですがそのやりとりが自由度が高くてつっこみどころもあって面白いw ときメモの1パターンな感じが飽きて、密度の濃い恋愛がしたくなったら是非♪

廉価版が出ていて手軽に購入できるし、良いゲームなのにフルコンさんみたいに実況してくれる人がいないので、思い切って紹介してみました。  もし時間があれば、ご一考ください♪        

No title

はじめましてー
実況見ましたよ。今回も楽しませてもらいました。
真咲先輩の扱いひどいですよー
理事長の扱いもひどいけど…

メッティ狙いなら、生徒会入りましょーよ!


プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴