スポンサーサイト


GS2と生放送!

GS2うpです!


そして今夜は24時くらい~ ustreamで生放送~♪
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

以下コメントレスさせていただきます!
>氷上君を狙うなら、いい加減「くんくんくんくん」を何とかしてくださいwwww
サーセンwwwwwww や、そのうちかえるとは思うのですが・・・
もうしばらくがまんしてくだせぇwww

>初めまして
>こんにちは♪
>いつも楽しく見させてもらってます◎
>特にOPが秀逸でホントに噴出して笑ってしまいますw
>
>あと、今はGS2とか色んな実況で忙しいかと思うんですけど
>もし良かったらで良いので、リクエストさせてください。
>
>【フルハウスキス】(PS2、乙女ゲー)ときメモ、ネオロマに次いで人気のある作品です。
>◆内容:姉の失踪理由を探す為に、ひょうんなことからブルジョワな4人のイケメンと同居し、昼は女教師、夜は家政婦をこなす16歳の女の子のお話。
>
>◆おすすめ理由:乙女ゲーに珍しく、途中から好きな人を乗り換えることが出来ます◎
>(普通、乗り換えっていうと印象悪いけど、ストーリーが良いので主人公の心情に共感できます)
>また、好感度UPの為に家捜しをするのですがそのやりとりが自由度が高くてつっこみどころもあって面白いw ときメモの1パターンな感じが飽きて、密度の濃い恋愛がしたくなったら是非♪
>
>廉価版が出ていて手軽に購入できるし、良いゲームなのにフルコンさんみたいに実況してくれる人がいないので、思い切って紹介してみました。  もし時間があれば、ご一考ください♪        
ご視聴ありがとうございますー!
ほうほうほう、ちょっと調べてみさせていただいたところ、
あのカプコン社作の乙女ゲーとは・・・ふむ。

それでは、次回作候補に入れさせていただきますね♪
次回作を考えるときはアンケートとかとってみようかな・・・!


>はじめましてー
>実況見ましたよ。今回も楽しませてもらいました。
>真咲先輩の扱いひどいですよー
>理事長の扱いもひどいけど…
>
>メッティ狙いなら、生徒会入りましょーよ!

どもですどもですー!
まさき先輩・・・好き・・・ではあるんですが・・・サーセンw
今後もあんな感じになってしまうことは・・・いなめ・・・ないorz

生徒会入るつもりですが!もうちょっとまってくだせぇ!
他の部活も楽しんでからですw

> フルコンさんこんにちは!ヨッスィーと申します。
> 早速ホイホイさん実況見ました!
> 出てくる害虫が、回数を増すごとにリアルになったり進化してたりして……見ているこっちも違う意味で強くなれるんじゃないかと思ってます。
> 精神的に強くなりそう。ホイホイさんやってると……どうなんですかね?
>
> 今週の動画うp作業大変そうですね。
> その分、楽しみにしているので嬉しいです!
> 次回作も、(色んな意味で)ドキドキしながら待ってます♪
>
> 本当はメールで送ろうと思ったのですが、myパソコンがお蔵という名の修理工場へと運ばれてしまい……2~3週間は戻ってこないんですよ(orz
> 日記のコメントにて、感想を書き続けようと思います。
>
> それでは、失礼致します!
>
>こんばんはフルコンさん!早速実況を見ました!
>今回も突っ込みどころ満載で楽しく視聴しました♪
>
>後半の無言リロードは怖くて何も言えなくなってしまった……
>エレキテルとの買い物デートは、セリフと相手の表情を見ればひっかけか本気で言ってるのか見分けがつくと思いますよ。
>これは他のキャラも共通してるので、見分けるの少し大変かも……
>
>長時間プレイお疲れさまです!
>続きうpを楽しみにしてます!
>
>天地君に何て呼ばせるようにするのか、楽しみですww
>
>試験監督ですか、大変そうですね……
>頑張って来て下さい!
>
>生放送は是非参加させていただきます!
>日程ズレはよくあることだと思いますよ。予定は未定なのですから。
>ではでは、生放送楽しみにしてます♪
>
>おお!どなるどですか!
>いいですね~、いつかリアルどなるどフルコンさんを見たいです!
>
>返事は急がなくて大丈夫ですよ。
>フルコンさんの空いた時間に、ゆっくりとやっていけばいいのではないでしょうか?
どもども♪毎度ご視聴ご感想ありがとうございます!
まとめてになりますが、レスさせていただきますね◎

ホイホイサン、やってても生のゴキブリ見たらやっぱりいやなもんですね、
耐性ついてない気がしますw
パソコン修理・・・2~3週間もパソコンがなくなったらつらすぎますorz
壊れた次の日に電気街を歩いていそうです・・・

エレキテルの件、動画を自分で見返してやっと気づきましたよー・・・
でもあんなのほかのキャラにやられても気づかないっすwww
男心も難しいなぁ・・・ぐ・・・

試験は、監督ではなく自分がうけてきたんですよ◎
結果は・・・また生放送でw

ご返信遅くなっててすいません、お気遣い助かりますありがとうございます><
今夜の生放送は予定通りですので、またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うpお疲れさまです。
今回も面白かったです。
GS1の卒業式のEVS弄りを観て、「はははは」とか「ふふふふ」なんて入れたら、硬派なキャラクターのおぞましい笑い声が聞けるのかなあ等と思っていたのですが、「くんくんくんくん」で登録→再生時「くくんくんくんくん」と聞こえるようなのでぎこちなさそうですねw
はたらきありくん以来、フルコンさんのEVS弄りは毎回楽しみにしていたので、今回も期待を裏切らないEVSに楽しませて貰っています。特にヒカミ君とシバ君が。
あと私事ですが数年前までドラムをやっていたので、フルコンさんすごくうまいなあと楽しんで観ています。
生放送は視聴できませんが、応援しています。
返信なくて大丈夫です。
乱文失礼しました。

No title

コメレスありがとうございます!
GS2その11拝見しました!
やばいなー面白すぎる。
遊くんにあんま反応しないな、と思いきや…!

今夜の実況も楽しみにしてますね!

[追記]
24時まで待てないんで早く戻ってきてくださーい

No title

どうもこんにちは!ヨッスィーです。
動画うpご苦労様でした!早速見たのでちょろっと感想なるものでも……

Wデートはニマニマしながら見てました!
あと、遊君の情報にある紹介文が変わっていることに驚きました。
変わってるんだ……
DS版でも変わっているのだろうか……後で見てみます(DS版購入しているもので)

コメント返しありがとうございます!
毎回のように書き込みしていたので、返すのも大変じゃなかったかな…と思ってます。
そうなんです。パソコン、返ってきませんッ!(力説
多分来週中には帰ってくると予想。早く帰ってこい~~!(叫

あと、ターゲット(!?)が遊君から天地君へと路線変更か!?などと思いました。
いや~毎回動画を見てはお腹を抑える時間を過ごしてます←
次回作も楽しみにしてます!

そう、友達にフルコンさんの実況を紹介してみました。
(その時、ついでという感じでアカウントを取ったとか。友人よ、何て人だ)
ホイホイさんとTODの実況を見て笑いが止まらなくなったとかそうでないとか。
友人はTODクリアした人なんで、久しぶりに見れて嬉しいって話していました。

それでは、また書き込みさせていただきます!
多分、生放送後になるかと思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
