スポンサーサイト


生放送終了!

みなさんお疲れ様でした!ご視聴ありがとうございましたっっ!!

これ、これぇぇ これうまいわぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
私は2回目だったけど、生は流石に面白いです♪
昨日は大阪では落雷で停電とかもあったみたいですね。
無事でよかったです。
次回も期待してます

これうまいわぁwww
これからの実況でもぜひ使って下さいww

生放送お疲れさまでした!!
最後までは見れなかったので犯人は分かったのかどうか知りませんが、とても面白かったです!
あと皆さんの食べ物トークもww
ではでは次回も楽しみにしております♪

No title

初めまして。&生お疲れ様でした!
前回、今回共に3時になる直前に落ちてしまいましたが↓↓
昨日もとっても楽しかったですヾ(*・ω・)ノ
相変わらず、フルコンさんは良いお声をしていますね♪イケメンvoice。
『お便りコーナー』是非またやってほしいです。
実況の方もいつも見させてもらっています。
つい何度も見てしまうという罠・・・。
次回も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

No title

生放送お疲れ様でした!
『m_safuran』で入室していたヨッスィーです。
四時までかかるとは思いもしませんでしたが、とても楽しかったです!

あの後、短時間睡眠をしてバイトに向かいました。
何故か頭の回転が速く、あっという間に仕事が片付いて自分自身驚いたことを覚えてます。
なんでだろう~~。

かまいたちも、犯人は分かっても苦いENDで終わって残念でした;
次回の生放送で、事件の全貌が分かればいいですね。
あ、となると次回もラストがかまいたちになるのだろうか?
ヒィィィ~~!怖ッ!!(ガクブル

これ、これ、うまいわあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!
最後の最後で笑って退室しました。
ノートパソコンからの参加で、途中で止まるというアクシデントが起きましたが、なんとか最後まで乗り切ることができました。
ヨカッタヨカッタ。
パソコンも今日、無事に戻ってきましたし。ヨカッタヨカッタ。だけど、初期化されてるので一から設定のしなおしは大変です(orz

マイミクも思い切って志願し、承諾してくださりありがとうございました!
mixiの方でも絡んでいくと思いますのでよろしくお願いいたします♪

お疲れ様でした

生放送お疲れ様でした。
フルコンさんのおかげでとても楽しい4時間半が過ごせました。
学校は遅刻しましたけどね!
生放送、最後まで一応頑張ったんですが…犯人のとこだけ寝ちゃってて見そびれました。
次回は最後まで寝ずに頑張ります。
あ、あとマイミク承認ありがとうございます。

これうまいわぁww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
