

夏フェスか・・・&コメントお返し

http://www.nicofes09.info/

なんとこんな楽しそうな企画があるとは・・・
これは聴くしかないな・・・

27時間ゲームマラソン企画に勢いで応募してしまったとか・・・嘘だよな・・・俺・・・
いっぱい応募者いそうだし落ちるかなw

で、最近また仕事が忙しくて実況の編集が全然できません・・・
取れてる回もあるのですが・・・

コメントレスだけさせていただきますね!
レスの仕方でアドバイスいただいたので、反映しつつっ
2009-07-19
>あさとさん
結局24時までお待たせしたままですいませんでしたw
いや、むしろ24:45くらい~の実況となってしまい・・・
うーん!今後もよろしくお願いしますね♪

>ヨッスィーさん
遊君情報が1年ごとに更新されるのは、
今までのときめも伝統らしいので、DSでもおそらく変わってると思いますよ!!

そしてそろそろパソコンはもどってきたのでしょうか・・・w

さらに友人さんに動画紹介もしていただいて!!本当にありがとうございます!!



ご返信無しでおkとの方も、コメントありがとうございました◎


2009-07-20
>sumoさん
大阪落雷しまくりでびっくりしましたよー・・・
生放送するために急いで帰宅しているときに濡れまくりましたw
ご心配ありがとうございますです!

>名無しさん
こっ・・・これ・・・・これうまいわぁぁぁぁああああ!!
是非今後もつかっていきますねw
犯人は・・・最後には分かりましたが実はまだ解決しきっていないので
次回生放送でまたやるとおもいます!

>milkさん
はじめましてー!
お便りコーナー、また是非やらせていただきます、
あのコーナー自分自身もすごく楽しかったですw
今後も、よろしくお願いします♪

>ヨッスィーさん
自分も4時過ぎまでやってしまうとは・・・驚きです・・・

短時間だが、良い熟睡ができたのであれば幸いですw

パソコン設定しなおしは・・・妙に時間かかるし
色々ソフトいれてたらかなり大変ですよねorz

マイミクも、こちらこそありがとうございました♪

>あさとさん
わわ、学校を遅刻させてしまっただなんて・・・・
なんという罪なイケメン・・・や、失礼w
ご無理はなさらず、また生放送にもお付き合いください♪

これ。こっ・・・これ・・・・・・・・これうまいわぁぁぁぁあああ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏フェスですか~、こんな企画ってあったんですね。
私も始めて知って驚いてます。
実況者さんも多く参加されてて、自分は聞いてる可能性があります。夏だからこそできるような企画ですから~~(^^
(個人的にキリンさんがお気に入りです。ミッキーのものまねができる人はすごいと思ってます)

おお!応募されたのですか!?
是非是非受かって欲しいです!私絶対聞きますよ~~!

お仕事お疲れ様です!
社会人に夏休みはない、と両親から聞かされてるもので8月中は大変だろうと思っている次第です。
この時期夏ばてという言葉を多く聞く頃になってきてるので、水分補給はしっかりしないといけませんよ!

コメントレスありがとうございます!
只今、メール機能が使えるようになり今はイラレとポトショのDLをしています。
容量が重い分、DLに時間がかかっています……orz

そして、そろそろテストがやってきます。
赤点を取らないように頑張ってきます……!!

No title

Line Upに見たことのある実況がちらほら・・・その人のやつは見ようとは思いますが・・・

フルコンさんが選ばれたら絶対見ますよ!!
私は実況を見るのが日課なのですが、フルコンさんは今まで見た中でもかなり面白いと思います!!

選ばれるとといいですね^^

あ、あと実況もですが、配信も楽しみなのでまたお願いします^^

コメレスありがとうございます♪
夏フェス参加されるなら絶対観たい…けど実習がー(><)
9月初めまでパソコン自粛せにゃならんなんて死にそうです。

なんという罪なイケメンww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
