スポンサーサイト


TOD!


TOD うpです!GS2は月曜あさー!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブデスティニー2

テイルズオブデスティニー2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブデスティニー2」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、TOD拝見しましたー。
ハード凄いですね。
雑魚が雑魚じゃないwww
モンスターに属性があるのはRPGの鉄板ですが、TODでは仲間キャラにも属性があるんですね。
次回も楽しみにしています(・∀・)ノ

さっき、最新うp分のGS2をチラッと見てきたのですが。
タグの『おばあちゃん大活躍』が楽しみすぎるwww
チョビちゃんの事なのか、フルコン君のリアルお祖母様の事なのか・・・
サムネの経緯も楽しみです。OPかしら。
今晩にでも拝見します(^ω^)
いつも楽しい動画を有り難う♪

TODは良いですね

何度も見ているのにもかかわらず「ハッ、感想!」と思い書き込みさせていただきます♪

TOD事態、フルコンさんの実況を見るのが初めてな私はとても楽しくコメントを書きながら拝見してます。
そうなんですよね、前回かその前で何故か難易度をHARDにしてたんですよね。
ビックリです。雑魚敵が雑魚じゃないところに←
流れるコメントには「ボスは雑魚より弱い」的な書き込みも見かけました。
レベルをしっかりと上げて、タイミングを掴めれば意外とゴリ押しでも通用するんじゃないかなって思います。

あー、私もTODやってみたくなってきました。
面白そうです……そしてコナミの罠にはまっていく気が……orz

今回も楽しませていただきました!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
