スポンサーサイト


やばい・・・生放送・・・&こめれす♪

xbox
買っちゃった!!!

買っちゃった!!!!

嬉しいので明日23時ぐらい~ ひたすらXBOX生放送とかやってしまうま!!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

FABLEⅡっていうゲームを箱あけるところからやっていきます

さっきまで一緒に買ったガンダム無双で無双状態でした

そして今から実況とってくゆ!!

そしてコメントレスです♪
2009-07-25 の分
>たらおさん
ハードまじでやばいです!!!
あれは鬼すぎますwwめげそうです助けてwww

そしてあれは。。。リアル母なのですよw
こちらこそ視聴ありがとうございますよ♪

>ヨッスィーさん
HARDモードほんとにやばいですね!!
レベル上げすぎるよりもできればテクニカルに勝ちたいところですがw
TODはナムコなので大丈夫ですよ!ww

2009-07-27 の分
>あさとさん
vsモードGS1含め初めてなのでwktkです!

真咲先輩の扱いは、ファンの方に起こられないのかびくびくもんですよw

ばーちゃんでてきたらよくわかんないことなるのでかんべんっすww

>まめちゃさん
うpペース速いほうなのですかね><;
結構バタバタしてて、週1回うpれればいいほうな感じで申し訳なく思ってるのですが・・・
我が家もたまにG出てきてほんとにホイホイさんほしくなりますよ。。。

>たわしさゆりさん
おおおおっ、フルコン友達だなんてww素敵すぐるww

疾走感のある曲は、歌い・・・はたぶんしないですがw
ドラムでは叩く・・・か・・・も・・・?

ToDoはほんとかっこいいですよ、サラシのTodoのかっこよさは以上w
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

XBOXですか!!

生放送楽しみです!
日曜は予定ないんで何時まででもおkですよ!!

No title

コメントレスありがとうございます!
うpされた実況何度も見てきました~!

毎回の出落ちに笑ってます。そして今回は、まさかのお母様にビビりましたw
良いキャラしてますね~お母様~(*^^*
そして、記念すべき初実況のドラクエ7を見てきました。
中盤からおばあちゃん登場にビックリし、こんなときからおばあちゃん登場されてたのかッ!
と思わず机をバンバン叩きながら突っ込みを入れてました。

ファルコンからフルコンへと名前が変わった理由もわかり(お母様が“ファルコン母”発言してたものでw)、とても満足した奴です。

生放送待ってました!
日曜日なら、私も予定が入っていないのでバリバリ参加する気満々です!
XBOXですか~、しかもガンダム無双とはッ!
私の学校でも、プレイしている子がいるらしいので、ちょっと興味ありました。
あ、プレイしている場所が学校っていう意味で……
なかなかゲームルームに入れてくれない工学部生。ゲーム学科の子でないと入室できないんですよね(orz
授業の一環なので仕方ないですが(^^;

No title

箱○ いいなー(〃・ω・〃)

フルコンの配信みてほしくなったぉw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
