スポンサーサイト


お知らせ

GS2,7~8時間後ぐらいにうpりますー!

そして、27時間実況マラソンは残念ながら落選してしまったので、
8/7(金)23:00ぐらい~生放送やりまさ!

8/8~8/9はみんな27時間実況ラジオ聴こうぜ!!

さらに!コメレス!
2009-07-31分
>あさとさん
XBOX結局やりまくりではなくてサーセンです><;;
おつでした♪

>ヨッスィーさん
いつも感想ありがとうございますー!
母親はフルコンの私をあんまり知らないのでファルコンなんですよw
ガンダム無双も、めっちゃ楽しいですよ!
特にガンダム好きなら最高なのです・・・!

>レイさん
視聴どもどもでっす!
箱いいですよーーーー
やりすぎて実況がおろそかに・・・あ、いやいやそんなことは!



2009-08-01分

>あさとさん
どもですっ!
私が落ちている間のチャットの流れは見られていないのですが・・・
なんかすごくカオスだったらしいですねw
ぬぬぬ。。。

>まりもとサボテンさん
おっつでした!
27時間生放送は残念な結果でしたが・・・
次回生放送は、環境変えたのでもすこししっかりできるとおもいます!!

>あもにゃんこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

私も皆様と極上な...そう、その普通極上な時間がすごせて
楽しかったですよーーー
次回はトラブルなきようがんばりまっすのでよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

ときメモ2・2周目、極上、GS1を見てきました。
今更ですがお疲れ様でした。
面白い編集があり、楽しんで見ることが出来て良かったです。
次はテイルズとGS2を見ようと思いますので、面白い実況に期待しています。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
