スポンサーサイト


GS2うp!


うpったー!

そして今夜はなまほーそー!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

23時からでーす!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うpおつです!

GS2うp乙です★
相変わらずのOPで楽しませていただきましたwwww
念願の氷上君のアレも見られてよかったwww
にしても真咲先輩の扱いが・・・www
XBOX楽しんでますか?ガンダム無双、自分はドモンが使いやすかったなぁ。
ただGガンが好きなだけなのかもしれませんがww
いやぁ、ガンダム好きにはたまりませんよね♪

生放送も全力で楽しみにしてます~!!!
最後まで一緒に楽しみたいと思うのでまず昼寝しなくっちゃ!
ではでは、これからも応援してます!

いっそ・・・

はじめまして!
いつも楽しく見せていただいてます♪
が・・・真咲先輩ファンの私としては、あの扱いだけは涙なくしては見られません・・
いっそのこと、消滅させて欲しいと思う今日この頃・・
でもまあフルコンさんのファンでもあるので許せちゃいますがwww
この先、私にはできないVSモードが(それもメッティで)見られそうなので楽しみにしてます。
頑張ってくださいね~応援してます!!

まってましたー

はじめまして!
杏ともうします^^

いつも、フルコンサンの動画楽しみにしてます!
あいかわらず、出オチが最高ですw
氷上君のアレ見られてよかったですねwww
水島さん登場できて嬉しかったです^^*
真咲先輩の扱いがなんとも・・・w真咲先輩結構一緒にいると楽しいですよ^^(お兄ちゃん的な意味でw

いつも、フルコンサンの妹になりたいと思いながら動画見てますwwwww
次の動画も楽しみに待っています!
応援してます、頑張ってくださいb

でわ失礼します

これぇうまいわぁぁぁ

生放送ですか!楽しみです。
でも今日は疲れてるので寝ちゃうかも…。

出来るだけ頑張るんで、疲れも眠気の吹っ飛ぶような生放送期待してますね!

生放送楽しみです!

こんばんはフルコンさん!ヨッスィーです。
今回の実況も、楽しく視聴してきました!

いやはや、真咲先輩の対応の早さww毎回笑ってしまってます。
そしてEVSも「えッ!」と驚いてしまうような設定を……ww
毎回腹筋が崩壊しそうですよ~~!

落選されて残念ですね;楽しみにしてたのに~~
今日の生放送、『m_safuran』で参加させていただきます!
もういっそのこと“サフラン”で名前を通そうか迷ってます。近々サフランで書き込みするかと思われます。

そして先日のメールの件ですが、良い感じに出来上がってますよw
生放送中にお話しするかと思いますので、宜しくです♪
仮にネット上に載せておくか……

あと、お友達さんが書かれたドナルドフルコンの画像を使わせていただきました。
(一応報告しておかないと忘れそうなもので……)

それでは、失礼いたします。
生放送後も、書き込みしに来ますね~♪

うpお疲れさまです^^
フルコンくん、君にはどーしてそんなに出オチの才能が溢れているんだwwww
溢れて溢れてダダ漏れだよねwwww
笑わせてもらいました。
仕事の疲れが吹っ飛びました。
有り難う。
みず吉久しぶりに見たなー。
1st・2nd両方の女の子キャラの中で、みず吉が一番好きです(・∀・)

そして、瑛りんを変態に仕立て上げないでくださいw
一番最初に攻略したキャラだからか、私瑛りん大好きなんです(^ω^)
ドMのスク水好きってどーなんw
次回、楽しみに待っていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

今回も長時間の生放送、お疲れ様でしたー(´◉◞౪◟◉)

あのあと、ランプのおじさんとこで姫子先輩出そうと試みたら…
ストファイのカリン出ました。金パの縦ロールだけども!!!

今回はおばーちゃんもおかんも出ずじまいで少しさびしかったです(´・ω・`)



社名、しつこく聞いてスミマセンw
なんかそういう流れかな、と思いました。
次回の実況でも、たぶん書きますw

そうやって少しずつフルコンさんの記憶に残るような人間に…なりたい。


日曜までにTODとGS2の未消化分観ますねー

お疲れ様です

今回からヨッスィー改めサフランで書き込もうと思います。
長時間の生放送お疲れ様です!

初代ときメモ、爆弾が爆発してから悲惨になりましたね;
私は画面越しで「ああああああΣ! orz」となってました。
でも、なんだかんだで無事にENDして良かったのかな、なんて思ってみたり……

かまいたちは、違った意味でハラハラドキドキさせていただきました。
なんでエロい方向へと持っていくのかな~ホラーは;

あ、サイトなんですがもう7割くらい出来上がってるんじゃないかな~と(なんで曖昧;
『メンバー一覧』と『記録の部屋』以外はほぼ完成。
バナーも作りましたとも!あんな感じでいいのだろうか(汗
トップはもう一工夫しますよ。
誰でも参加できるようにサイトを立ち上げてみたら、かなりの反響があって嬉しいですw
早くメンバー募集できるようにしないと……!

次回の実況うp楽しみにしてます!
ではでは~!

No title

初めまして。
動画拝見させてもらってます^^
フルコンさんを知ったのはときメモ2からなのですが
最近毎時ランキングでGS2の実況を発見したら
同じ人で驚きましたwまさかGSシリーズにまで手をつけていたとは・・ww
相変わらず面白いトークで楽しませてもらってますw

普段乙女ゲーを全くやらない私ですが
フルコンさんの影響でGS2を買ってしまいました・・w
家族に見られたら恥ずかしいので(笑)DS版ですw

これからも動画楽しみに待ってます!
頑張ってください♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
