スポンサーサイト


生放送お疲れ様でした!

花火

急遽ちょっといってくる!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ぞその剣。

No title

剣と刀と滝沢とアフロいらね

でもいてらww
自分も祭りに今から行ってくるわwww

あと後ろにある扇風機自分の家と同じのだww

フルコンの後ろ姿マジカッケー!!

生放送お疲れ様でした☆
フルコンの実況もおもしろかったし(ときメモの怒涛の3ヶ月とかw)、チャットもバナナで盛り上がってたりで滅茶苦茶楽しかったです♪
最後のランプのおっさんは自分の好きなキャラでまたやってみたいと思います!あのおっさん凄すぎ!あ、フルコンでもやってみます♪

お疲れ様でした!

生放送お疲れ様でした!

今回初見させていただきました^^
ガス止めてきていい?とかテンパはどう?とか変な質問をしたAHOですww
最後までいれなくてとても残念でしたorz
でも、とても楽しかったです!!

フルコンさん後姿かっこいい////ww
やっぱり、剣ですねww

No title

帯刀の方はちょっと…

滝沢フル子いっきまーす!!!!!

いや、しかし何があるんですか?
何祭りなんですか?(笑)

生放送お疲れ様でした!今回は参加できませんでしたが、また参加してたくさん笑わせていただきたいと思います!(`・ω・´)

いってら!

突っ込みどころ満載で何から書けばいいのかが分からないww
楽しんでいってくださいね!剣は振り回さないように!←

No title

あいつ・・・無茶しやがって・・・

No title

剣wwwwwwwwwwww
クソフイタwwwww
まじでその格好で行くのかw


とりまいってらーw

No title

最近物騒だから帯刀は常識ですね!
いってらっしゃいノ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
