スポンサーサイト


雑記とコメレスでーす

仕事しながらまったり27時間ラジオ中。

昨夜はなぜか花火を見に行ってきました。
カップルだらけの中枝豆ビールから揚げひろげて完全におっさん組だったね!
やったねバッチリ好印象!

そしてコメレスです♪
2009-08-08
>ななしさん
秋葉原の武器屋で買ったんだ、いいだろ・・・?

>まりもとサボテンさん
祭りには悪魔が潜んでいるというからね・・・
必要なのさっ!祭乙ー!

>はにゃさん
乙です!バナナトークは結構謎だったのですがおもしろかったですねw
ランプおじさん、私の名前が出てくるようになるよう、
やってあげてくださいww

>杏さん
おつでした!ガスの件とかおもしろかったので全然かまわないですよww
またコメントしてやってください!

>祭り会場スタッフ殿
杖は良くて剣はだめなんですか!!

>柳さん
なんか花火に誘われたので男臭く祭ってきましたw
生放送、次回は是非ご参加くださーい♪

>サフランさん
何もつっこむところなどない自然な姿なのに・・・!

>みんくさん
俺・・・この戦争が終わったらあいつと結婚するんだ・・・

>レイさん
ちょっと大きな花火を打ち上げにね!いってきた!

>ななしさん
そうそう、ひったくりとか切り捨て御免ですよただいま!

2009-08-07その2
>ひまわりさん
私も超絶Gガン厨ですよ!!
だけどあまりできていないので
まだ土門が出てきていません・・・
カミーユがクリア・・・できない・・・orz

>さくらさん
バイトは続けたいので花屋には居たいのです・・・
ファンの方には申し訳ないですが・・・
あの扱いはたぶんあんまり変わらないですサーセン><;;

>杏さん
今回の出落ちはいつもより少し手間がかかったかもですw
花屋さんは兄的な意味では素敵なんですが・・・w

妹・・・だ・・・と・・・?
コメントありがとうございました○

>あさとさん
今回はいつもよりむしろ長かったですが楽しめましたでしょうか!
こ、こ。これうまいわぁぁぁぁぁあああ

そして、姫子⇒カリンって、確かに似てますねww
めっちゃうなずいてしまったw
社名の件は、別にかまいませんよ!言わないですけどww

>サフラン(ヨッスィー)さん
ほほう、それでは今後はサフランさんで呼ばせていただきますね!
ホページ作成、ほんとありがとうございます><;;
なんか自分の顔がでかくでてると恥ずかしいですねww

かまいたち、なんとかGOOD ENDに終われてよかったです。。。
ときめもは、あの名曲が聴けたので結果オーライですよ!!


>たらおさん
ややや、出オチはもうネタ切れ必死ですよww
いつネタが切れるか・・・どうなるか。。。

みずきち良いですよね!GSではなっちんが一番なのですが><;

2009-08-07その1
>ななしさん
ときめもや極上まで見ていただいて、
ありがとうございます><これからもがんばっていきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れ馳せながら生放送、GS見ました!今回も大変おもしろかったですーー(゜◇゜)

そしてGS2・・・水着祭・・・だと・・・・?
セクシーかつ大胆かつ帽子萌えな、イケメン達にいろいろ教わりましたね。
夏っぽい動画、ありがとうございましたッ!!

来年は、STRANGE(ぺっぺけぺっぺっぺ♪)なスク水で変態ドMエレキテルと海に行ってみたいものですね(^ω^)
フリマに剣と鎧が売ってたらいいなあ。即買いするのに・・・。

生放送では、はちゃめちゃメモリアル~フルコンside~(略して、はちゃメモFS)また期待してます。

No title

おかえり~
足ふまれなかったー?w

うん!良い感じだよね!

No title

おっさんだけとはむさ苦しいのう

もしフルコンに妹がいたとして、祭に一緒に来てくれたら花があったろうに…
そしてこんな会話が生まれるだろう
妹「お兄ちゃん!私にもビール飲ましてよ!!」
フ「ダメだ…!振子(仮)はまだ10歳だろ!!」
妹「お兄ちゃんのケチ!!!!」
フ「……振子(仮)…お兄ちゃんはただ振子(仮)に真っ当な人生を送ってほしいんだ…俺みたいに人生を踏み外してほしくないんだ…!!!!(ドナルド的な意味で)」
妹「お兄ちゃん…!」
みたいな美しい(?)兄妹愛が育まれるであろう

初めまして。

こんにちは。

最近ようやくプレミアム会員になったので、姉弟実況を拝見しました。
うちも昔はよく姉弟で一緒にゲームをしたり、ピアノを連弾したりして遊んでたなあなんて懐かしい気持ちになりました。
姉が弟に優しいというところはうちとは違いますがw、すごく和みました。

ときメモGS2も拝見しましたが、本当にEVS弄りの達人ですね。
弱気な花屋さんの呼びかけに、やはりアレは伊達筋肉だったんだなと確信しましたw
関西ってすごいなあ。

生放送は参加できませんが、これからも動画を楽しみにしています。

では長々と失礼しました。

No title

|д゚)フオォ

初コメさせていただきます。
生放送のときはflow0337でログインしているnagiと申します。
つかこの頃…見逃してしまって…ごめんなさいね…涙。
深夜(最後)まで見届ける事ができない年寄りですが宜しく(`・ω・´)

GSもGS2も発売してすぐにプレイ済みですが、フルコン実況を毎回
楽しみにしてますよ。
おばあちゃんと実況してください。おばーちゃーーん!!

「龍が如く」シリーズはオススメです。実況は無しでも良いので是非。
27時間ラジオ、私も聴きました(某実況者だけ)。
フルコンも参加できたら良かったのにねええええええ残念。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
