

TODとライブガンダム


TODうpったー!長くて激しいです。きっつぃ!


お盆最終日のライブのお話しを書いてみるテスト
生放送でちらっと言ってたやつですね!

【ガンダムナイト】
2009年8月16日(日)
場所:LIVE BAR D3
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
参加メンバー
Vo:マイヤー湯毛ぽ
http://www.nicovideo.jp/mylist/2712392
Vo:あいちゃん(D3)
Gt:HASSY
Ba:ゆーと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225
Dr:ファルコン/フルコン
http://www.nicovideo.jp/mylist/8904567
Key:てんちょ さん
MC:大田バイク

17:30オープン
18:00スタート

前売り:1500円
当日:2000円
(ワンドリンク別途500円)

ガンダムバンド(仮)~第1部~
(見所)
・イナズマさんがおおいに歌います
・ヒートホークギターが炸裂(する音を出します)
・ホーミー大合唱
・僕には帰る場所があるんだ、と思えます。

ガンダムビンゴ
(見所)
・ファーストガンダムの登場人物、MSを書いたビンゴ大会
・豪華景品が出るらしいです

ガンダムバンド~第2部~
(見所)
・なんかみんなコスプレとかするらしひです。
・それでも守りたい世界があるんだ、と思えます

もしご興味あられればーっ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコレメスありがとうございます!
お祭りも楽しまれたようで良かったです。そしてなにより、捕まっていないことがよかったなーと←
流石に剣は、ねぇ……(--;

TOD見ました!40分も超えてたので何が起きたのか分からなかったのですが…
最後まで見てようやく理解。最後のボスの強さには涙目ですね、いや、マジで。
セーブせずにボス戦闘に入った時は「えええぇぇぇぇ!!」と声を上げてしまいましたもの。
でも、リトライ画面が出てきて良かったですね。
戦略も何回か練れて、ようやく倒したボス。
HEARDなのか「これがボスの本気か!」と心の中で突っ込んでしまいましたとも。

続きうpも楽しみにしてます!
フルコン団も、メンバーが増えて楽しくなってますよ。

No title

うぽつ!!今から見るよ!

死闘乙!!
見応えあって楽しかったですよ~
フルコン君はしんどそうだったけどw
セーブしないでボス戦はキツいもんがありますね><
まだ序盤ですよね?
序盤のボスがあんだけ強いなら、ラスボスはきっと大阪のおばちゃんより強く逞しいはず・・・
リトライ可能なRPGを初めて見たので、びっくりしました。
親切設計ですな~
次回うpも楽しみにしています♪

さて、GS2は仕事から帰ったら拝見します(・∀・)

ライブ

お疲れ様でした!
ガンダムライブとか気になります(;>ω<)/
あぁ…カオスな空気に溶け込みたいです…。
秋もライブやりますか?今度ライブの様子など何かの機会に書いていただきたいなと思います!

GS2相変わらず楽しかったです!
真咲…ストーカー的なのになんだかフル子が羨ましく思えたのは病気ですね(´・ω・`)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
