スポンサーサイト


GS2



うpったー!サムネ気にしたら負け!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムネ…くそ…釣られたぜ

うp乙ですw
声聞いてる限り花屋が校門にいた時フルコンの目には前にいる人がストーカー見えたんだろうな…
どんどん扱いひどくなってるじゃないかっ!

でもって電話の花屋のフェイントww先生だったねww
フルコンざまぁwwwww

見てきました^^

こんにちは!
うぽつです^^
見てきました~
今回のサムネ釣られましたwww

とうとう、おんDOとVSになってしまいましたね;;
頑張ってください!!ww
それに真咲先輩せめてきますねwそれを避けたいフルコンに爆笑ですww

次回の修学旅行楽しみにしてます!
でわ

初コメです

うぽつです!
毎回楽しく見てます
今回もすばらしい出オチでしたww

真咲への扱いひどすぎワロタwww
おんdoとのVS来ましたね~
最後のゆるさんで盛大に吹いたwwww
フルコンのEVSのセンスはすばらしいですww
次回のうpも楽しみにしてます

久しぶりにコメントしました。

GS2、TOD共に視聴完了しましたー!
GS2はついにおんどぅーとVSモードに入りましたね。
遊君の忠告通りたくさんおんどぅーと遊んで解消ですよ!
間違っても遊君とは遊んじゃ駄目ですよww
遊んでもいいですけど、氷上君落ちなくなりますからw
後、花屋の扱いが相変わらずで吹きましたwwフェイントの若王子先生もww
それと、コメントでみんなも言ってましたが、密さんは若王子先生狙いじゃありませんよ!

TODは45分とか長っ!とか思いましたが、後半のボス戦は盛り上がりました!
いつ勝つかハラハラしながら見てました。
お疲れさまです!
セーブなしとかきつすぎですよww
最終回まで長くなりそうですが、見続けますよ!
たとえ再来年になっても!

次回も両方とも楽しみに待ってますー!

うp乙ですー(・∀・)
出オチ盛大に笑かしてもらいましたw
ついにチョビとVSかー。
私VSモードはやった事ないので楽しみです。
チョビと遊びつつ、メッティともデートを重ねてって感じで忙しくなりそうですね。
次回は修学旅行スタートですね、楽しみに待ってます♪

GS2うpお疲れ様です!早速見ました!
出オチで盛大に爆笑してしまった……トドメが「イケメンDA☆」でクリーンヒット……
毎回の出落ち、楽しみにしてます!ネタが凝ってて見ていて飽きないですね。

オンドゥーとVSか~、私もDS版で一回体験しましたよ。
もう占いなんか関係なしでずっと遊び続けましたよ。多分今回も、占い関係なく遊び続けないとライバル解消は無理かもしれないですね……
あ、勉強が良い時に生徒会の活動をしてみてください!
オンドゥーとも好感度上がるし氷上君とも好感度が上がりますよ!二人が所属している部活ですもの!

電話のフェイントには「あれ、」と思いましたがまさか花屋が待ち構えているとは思ってもみなかったことですよね。
流石に、私もめっさ驚きました。

何処かで遊君から皆の情報を聞いてくださいね。(今からクリス君出すの大変ですからね;)
ニガコクコンビ(ハリー&志波君)以外は多分友好以上になっているのでは?
多分花屋の兄さん(真咲先輩)は好き状態だと予想します。

次回は楽しみにしていた修学旅行編!
次回うpも楽しみにしてますね~!

初めまして
フルコンさんの実況はときメモ2で知ったのですがそれ以来見てませんでした。
少し前に毎時ランキングでポニョ(笑)を見かけてサムネに釣られてみたら同じ人で驚きました!まさかGSシリーズにまで手をつけていたとはw

ちなみにフルコンさんの影響でGS2買いましたよw女ですが家族に見られると恥ずかしいんでDSのほうです!フルコンさんは家族に何も言われないみたいで羨ましいw

No title

フルコン、うぽつです^^

そしてマイリス49位おめ~

しかしポーズは自重ww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
