スポンサーサイト


生放送告知とコメレス

次回生放送は、8/22(土)23:00ぐらい~ にいたしますー!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

よろしくお願いしまっす!

そしてコメレス
2009-08-09
>たわしさゆりさん
イケメンは水着にも気を配らないといけないわけですな・・・
武器系が無いのはほんと残念です!アクセサリを武器として使うしかない・・・

>レイさん
足は踏まれなかったけど人大杉で汗だくだよ!
ちょっと印象悪くしちゃったかな・・・

>まりもとサボテンさん
妹と花火・・・だと・・・?
母さんいつ妹産むんだろう・・・(遠い目

>aneさん
はじめましてっ!視聴ありがとうございます!
うちの姉も・・・ヤサ・・・シイ・・・デ・・・スヨ・・・!!

てか姉弟実況は一般会員だと視聴に不具合ありましたでしょか!?

EVSはこれからもちょこちょこ変えていきますねw

>nagiさん
はじめましてー!
生放送のお名前、覚えてますよー!

おばあちゃん実況は、実現は・・難しいですが・・・w

龍が如くは是非やってみたいと思っていたゲームです、
実況はしなくても是非やってみます><


2009-08-12
>サフランさん
録画時間は1時間超えてましたw
何気にTODのほうが編集大変ですw

でも敵が強烈に強くなって楽しくなってきました!
フルコン団はもうブログでも公開しても大丈夫かな??

>レイさん
THX!!ササササンクスー!!!

>たらおさん
大阪のおばちゃんより強いラスボスなんて
無理ゲーすぎてメーカーにクレームモノですよorz
次回もよろしくです♪

>柳さん
11月がライブ盛りだくさんな時期で3本ぐらいある予定です!
ガンダムライブの空気はなんかカオスとは正反対で
ディナーショー的な雰囲気になりそうですw
そんなのはあんまりやらないので緊張・・・
真咲先輩はストー・・・いや、いい先輩・・・のはず・・・!


2009-08-14
>まりもとサボテンさん
フェイントびっくりしたわwwwほんまwwくそwww
悔しいので今後花屋さんの扱いもっとひど(ry

>杏さん
VS解消の道のりは遠いようですがなんとか!がんばりたいでうっす!

>海苔さん
はじめましてありがとうございますー!
EVSいじくりすぎて混沌としてきてますww

>梓
ええーーー!!遊君と遊び続けたいのに・・・
じゃあヒソカちゃんは誰・・・もしや遊君・・・!?
TODほんとさ来年は冗談じゃなくなりそうなぐらいですが
今後ともよろしくお願いいたします><

>たらおさん
VSはあまり発生しないようにするほうが多いんですかね~~
血の流れないバトルになるようがんばります・・・w

>サフランさん
子ネタは毎回思いつきと勢いでつくってるんで
面白いものができてるか不安ですww
花屋さんはあれだけ断っているのに・・・好きになってしまっているのですか。。><

>りんごさん
ををっ、ポニョシバで再会とはww
GS2のサムネはひどいもんで、今後もあんな感じですが
家族ともどもよろしくお願いいたしますw

>みんくさん
49位だったんですねー!
いやーみなさまのマイリスのおかげですほんとありがたい・・・
でも今後自重できるか・・・・たぶんできませんw
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍が如く3 レビュー

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

溜まってた動画消化しましたー
今回も小ネタが秀逸すぐるw

…やらないよね?


生放送楽しみにしてますね。

生放送参加します!

コメント返し、いつもいつもありがとうございます!
フルコンさんの影響か、友達から『テイルズ オブ ザ ワールド』なるものを借りました。
テイルズシリーズのキャラがたくさん出てくるようです。
TODのキャラと会ってみたいなーという好奇心から、友達から強奪(もとい借りてきた)したのです。
PSPのソフトだからお手軽……ww
あ、レディアントマイソロジー2って書いてある。

敵が強いほど燃えます。それは私も同じッス!
敵が強ければ強いほど、やり込み要素が多くなるので大好きです!

フルコン団のサイトですが、(ほぼ)完成しているのでいつでも載せてオッケーですよ~!
私も、通常通りコメント欄のURLはフルコン団サイトになってますから♪

生放送、今回も絶対参加します!
今のところ皆勤賞ですよ~~w

補足

こんにちは。
コメントに丁寧なご返信を有難うございます。
私がモバイル視聴者ということも関係しているのかも知れませんが、
姉弟実況、ドラクエ、神速、パペット、歌ってみた、あたりはプレミアム会員のみ視聴可となっているため
前回のようなコメント表記となりました。わかりづらくてすみません。
まだまだ過ごし辛い気温ですので、サグマトンでも食べて暑さを乗り切りましょう!
それでは失礼します。
※今回は補足ですのでご返信は不要です。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
